aloha aina connections

自然と繋がる。「わたし」に目醒める。

ハワイワイキキ・ピュアストーンショップのキャサリンに教わった自分に合ったパワーストーンの選び方とは?

パワーストーンにはいろいろあります。
お店に行ってもどれを買ったらいいのかな?と考えちゃいますよね。

今回はキャサリンパワーストーンの正規代行販売人として、キャサリンから直接教えていただいた立場から、一般人でもわかる自分に合ったパワーストーンの選び方について解説します。

 

 

パワーストーンを選ぶ前にまずは自分自身の願望を知る。

ハワイ・キャサリンパワーストーンの日本での正規代行販売人として注文を受け付けていますが、注文フォームに「自分が希望するエネルギー」を記入する部分があります。

例えば、恋愛運、仕事運、金運、人間関係改善、お守りや邪気払い……等です。

中には、このすべてが欲しい! ということで全部を列記される方もいらっしゃいます。
もちろんそれはそれでいいのですが、ブレスレットにする石の個数にも限りがあります。
希望するエネルギーの数が多いと、当然ですが、ひとつの望みに使える石の数は少なくなります。

例を挙げると、仮に、ひとつのブレスレットに使える石の個数を20個としましょう。
恋愛運だけ希望されるお客様には、20個すべて恋愛運を向上させる波動の石が使えます。
恋愛運、仕事運、金運、人間関係改善の4つを希望されるお客様に使える石の数は、均等にすれば5つずつしか使えません。

どちらのパワーストーンブレスレットがよりパワフルかはお分かりだと思います。
あれもこれもと欲しくなるのは人の欲としては理解できます。

もちろん、わたし自身もあれこれと欲しくなりますので気持ちはわかります。

でも今一番切実に欲しいと思うエネルギーひとつかふたつを選びましょう。
結果として、そのほうが開運するには早いと思うのです。

恋愛でも仕事でも、どこかひとつのポイントから自分自身の波動が上昇し、それを機に全体的にエネルギーが底上げされるということはよくあることです。

まずは自分自身の本当の願望を知ること。
それがパワーストーンを購入するうえでとても大切だと思うのです。

 

パワーストーンを身に着けるにも「段階」がある。

わたしが初めてキャサリンに出会った時、実はすでにパワーストーンブレスレットを身に着けていました。
それは「金運、仕事運」をアップさせると言われているパワーストーンのブレスレットでした。

それをキャサリンに見せると、開口一番、

「 あなたのエネルギーにその石は合ってないです」

と言われてしまったのです……Σ(゚д゚lll)ガーン
それから学びました。パワーストーンも身に着け方がある、ということを。

キャサリンいわく……

「あなたはとにかく考え過ぎです。その思考を抑えることから始めないと何も前に進みません」

なんでもかんでも難しく、またネガティブな方向に考えてしまう思考回路。
それを手放すことからはじめないと前に進めない、という助言でした。

わたしが手にしたのは「ガーデンクォーツ」というパワーストーンのブレスレット。
このパワーストーンブレスレットをしてから、不思議なんですが、雑念が消えていく。

いつの間にか「あれ、いま何考えてたんだっけ? まいっか」という感じ。
それ以来、偏頭痛もなくなったし、あまりクヨクヨ凹むことが少なくなったんです。

パワーストーンを身に着けるにも「段階」があるんですね。

 

パワーストーンに呼ばれる・選ばれるとは?

さまざまな色彩、輝き、カタチのあるパワーストーン
実際にお店などで見ていると、ふと手に取りたくなる石ってあるものなんです。
あとは、いろいろ見たけど、どうしてもあの子が気になる! とか……。

それって結局、あなたの潜在意識のなかでその石とコンタクトをすでに取っているということ。
それがいわゆる、「石に呼ばれている、選ばれている」相思相愛の状況なんです。
そんな石をふと手にのせて感じてみてください。

・ほんわかと温かい感じがする
・やさしい感じがする
・手になじむ感じがする
・涙が出そうになる
・ホッと安心する

……など、そんな感じがしたら、石もあなたのことが大好きなんです。
石に呼ばれていますし、選ばれているわけなんですね。

石からのサインは絶好の購入ポイント!
ぜひぜひそのかわいいパワーストーンを購入してかわいがってあげてください。
きっといいサポートしてくれると思いますよ。

 

ハワイワイキキ・キャサリンパワーストーン、日本から購入できます!

注文方法
①まずは下記の3点をお伝えください。
1.二週間以内に撮影した全身の写真
2.自分が欲しいエネルギー(恋愛運、仕事運、金運、人間関係の改善、お守りや邪気払い……等チャック項目から選んでください)
3.手首周りのサイズ

②お客様の情報をLINEでキャサリンに伝えます。
もし事前に希望などがありましたらお知らせください。
現在パワーストーンブレスレットをお持ちの場合も、そのパワーストーンブレスレットの画像をお送りください。
それをキャサリンに伝えて観てもらいます。

キャサリンが現在のあなたの状態とともに、パワーストーンをセレクトして画像と一緒に送ってきますので、それを翻訳してお送りさせていただきます。
あわせて使用されている石の解説も添付画像でお送りします。
パワーストーンの代金ですが「送料+手数料」が加味されますので、現地で直接購入されるよりも高くなります。
だいたい3万8千円から4万8千円ですが、平均しますと4万円前後の価格帯になっております。またその時のドル円為替相場によって同じ石でも若干値段は変わってきます。
また手首周りが太い男性、貴重な石を使っている場合なども若干高めになります。
とはいえ、そのためにわざわざハワイまで旅費を掛けていくよりは安いはずですし、 ネットで通販されているパワーストーンの中には10万円を超すものも目にしますのでキャサリンの鑑定を含めて考えれば決して高い料金ではないはずです。
そのあたりをご理解いただいたうえでお申し込みください。

パワーストーン代のお支払いをお願いします。
通常3日以内のご入金をお願いしています。
ご入金日にご希望があればお伝えください。できる限り調整します。
お支払い方法は、銀行振込、クレジットカード(PayPal経由・手数料5%)

④最終的にご入金確認後に正式発注します。

⑤ご入金いただいてから商品到着まで通常であれば約3週間からひと月ほどかかります。何かの事情でそれ以上お時間がかかる場合はご連絡させていただきます。

キャサリンのところからわたしのところに注文されたパワーストーンが届きます。 届きましたパワーストーンを郵便局からスマートレターでお客様に発送させていただきます。 簡易包装になりますが、お許しくださいませ。

ハワイの自然のパワー、キャサリンから伝えられる言葉、 そしてエネルギー鑑定で導かれた「あなただけのパワーストーン」を身に着けると、少しずつ運気の流れが変わり始めます。 ぜひお試しくださいませ。  

 

 

f:id:spiritualwalker:20210125171354j:plain