aloha aina connections

ー 風の時代を軽やかに (^^♪ ー 自分を知る。本当の自分と繋がる。

ハワイワイキキ・キャサリンのパワーストーンの効果を最大限に発揮させる方法。

ハワイワイキキでキャサリンパワーストーンと言えば芸能人も買いに来るほど有名なパワーストーンブレスレットです。キャサリンが作るパワーストーンが多くの人たちに支持される秘密は、キャサリンが持つ特殊な能力にあります。
人の波動を感じて正確に読み取り、今のその人の精神状態、からだの状態、意識の状態を診ることができるその才能があるからこそ、その人の波動に合ったパワーストーンを作ることができるのです。

 

そんなあなただけの一本はまるでオーダーメイドで作る仕立て服のようなもの。
言ってみれば、あなたの見えない波動を調整して、引き寄せパワーをアップさせてくれるパワーストーンブレスレットです。
今回はそんなキャサリンが作るパワーストーンの効果を最大限に発揮するための方法や注意点などをお伝えしたいと思います。

 

 

ハワイワイキキ・キャサリンパワーストーンの効果的な注文方法。

f:id:spiritualwalker:20210125165842j:plain

 

パワーストーンを選ぶ時、誰でも自分の願望を叶えたい!という想いで石を選ぶのではないかと思います。もちろん、わたし自身もそうです。
欲深いわたしは、お金、健康、恋愛、人間関係、邪気払い、開運、直感……など、思いつく限りのものをひとつのブレスレットに込めようとしていました。

金運を上げたいと思った時には、タイガーアイやルチルなどネットで検索して得た知識をもとに石を選び、できたら大きい石のほうが効果的かな、などと考えて選んでいました。

 

しかしキャサリンいわく……

「どんなにその石がパワーを持っていたとしても、あなたのエネルギーとマッチしないと効果を発揮しないのよ……残念だけど(笑)」

がーーん( ̄□ ̄;)!!ショック(/TДT)/あうぅ・・・・

 

さらにはこんなことも……

「ひとつのブレスレットに使える石の数はある程度決まっているから、あれもこれもと願いを込めたい気持ちはわかるけど、願いを絞って2つ、3つくらいにしたほうが効果的ですよ」

 

キャサリンパワーストーンを身に着けることは、医者に診察してもらって薬を処方してもらうようなものです。ただ彼女が診ることができるのはあなたの体ではなく、波動だということです。

 

自分自身の願望はもちろんありますが、まずはキャサリンに現時点でのあなたの状態を診てもらうこと。多少辛口なところもありますが、ズバリ適切に的確に伝えてくれるのでそれを自分の今の状態なのだと謙虚に信頼することが大切です。

 

あなたの体の調子が悪い時に病院で診察してもらう時のことを想い出してみてください。ほとんどの人はドクターに言われたことを素直に聞き、薬を処方してもらってそれを素直に受け入れるはずです。
キャサリンは波動のドクターです。まずはキャサリンの波動鑑定を素直に受け入れて、自分で気づかなかった点を意識しながら改善していくことがとても大事だと思います。

 

まずはエネルギー診断を受け入れて、素直に改善していくこと。

f:id:spiritualwalker:20210127202124j:plain

 

見えない波動を診断してもらうと、どうしてもそこに自己の判断が入ってきてしまいがちです。でも自分でジャッジするのであれば、キャサリンパワーストーンではなくてもよく、自分が欲するままに自由に選べばいいですし、ネットで検索すればパワーストーンショップはいくらでもあります。

 

何度も言いますがキャサリンパワーストーンブレスレットはドクターの診察と同じことです。それを信用せずに自己判断で薬を選ぶのであれば、わざわざ診察などしないでドラッグストアに行って適当な薬を買えばいいだけです。

 

波動が感じられて読み取れるキャサリンならではのパワーストーンを欲するのであれば、まずはキャサリンが読み取る波動鑑定を信頼し、あなたのエネルギーに合わせたパワーストーンブレスレットを素直に受け入れること。その心構えがとても大切になってきます。

 

そしてキャサリンパワーストーンブレスレットを手にしたからと言って何もしなくていいというわけではありません。
キャサリンに伝えられたことを素直に受け容れて、生活の改善、意識や行動の改善をしていく必要があります。

 

パワーストーンはあくまでも「サポート」です。魔法の石ではありません。

自分自身の波動をいい状態に持っていくように行動するのは、あなた自身にしかできないことです。

 

まずはキャサリンの鑑定結果を素直に受け容れて、自分自身も意識的に意欲的に改善していく必要があります。
効果的にパワーストーンを活用するのであれば、何よりも「信頼して行動する」ということが大事なのです。

 

パワーストーンのメンテナンスを忘れずに。石も「休息」が必要です。

f:id:spiritualwalker:20210127203325j:plain

 

パワーストーンの紐が切れた、パワーストーンが割れた、パワーストーンの色が変色したなどのお問い合わせをよくメールでいただきます。
そのひとつの理由には、しっかりと浄化していなかったため、ずっと身に着けたままだった、というものがあります。

 

パワーストーンは、あなたに不必要なエネルギーを吸収し、必要なエネルギーをチャージするという役割があります。身に着け始めは特にその作用が強く現れます。
ですから毎日しっかりとメンテナンスをすることがとても大切なのです。

 

メンテナンスの方法はぜひ下記の記事を参考にしてみてください。

spiritualwalker.hatenablog.com

 

またパワーストーンブレスレットの紐が切れた、パワーストーンが割れたなど、メンテナンス不足だけではない理由もあるので、そのような症状がパワーストーンブレスレットに生じた場合は、下記の記事を参考にしてみてください。

spiritualwalker.hatenablog.com

 

キャサリンパワーストーンブレスレットは日々可愛がって上手に使いこなせば飛躍的にあなた自身の魅力を引き出し、引き寄せパワーを劇的に改善してくれる力強いパートナーになってくれるはずです。
そのためには、まずあなた自身の素直な心と意識的に行動することが重要なカギとなります。

 

ぜひともキャサリンパワーストーンブレスレットのパワーを力強いパートナーにして、思い通りの人生に変化させていくあなただけのオーダーメイドの一本を身に着けてみてください。

 

ハワイワイキキ・キャサリンパワーストーン、日本から購入できます!

 

注文方法
①まずは下記の3点をお伝えください。
1.二週間以内に撮影した全身の写真
2.自分が欲しいエネルギー(恋愛運、仕事運、金運、人間関係の改善、お守りや邪気払い……等チャック項目から選んでください)
3.手首周りのサイズ

②お客様の情報をLINEでキャサリンに伝えます。
もし事前に希望などがありましたらお知らせください。
現在パワーストーンブレスレットをお持ちの場合も、そのパワーストーンブレスレットの画像をお送りください。
それをキャサリンに伝えて観てもらいます。

キャサリンが現在のあなたの状態とともに、パワーストーンをセレクトして画像と一緒に送ってきますので、それを翻訳してお送りさせていただきます。
あわせて使用されている石の解説も添付画像でお送りします。
パワーストーンの代金ですが「送料+手数料」が加味されますので、現地で直接購入されるよりも高くなります。
だいたい3万5千円から4万5千円ですが、平均しますと3万8千円前後の価格帯になっております。またその時のドル円為替相場によって同じ石でも若干値段は変わってきます。
また手首周りが太い男性、貴重な石を使っている場合なども若干高めになります。
とはいえ、そのためにわざわざハワイまで旅費を掛けていくよりは安いはずですし、 ネットで通販されているパワーストーンの中には10万円を超すものも目にしますのでキャサリンの鑑定を含めて考えれば決して高い料金ではないはずです。
そのあたりをご理解いただいたうえでお申し込みください。

パワーストーン代のお支払いをお願いします。
通常、3日以内のご入金をお願いしています。
お振込みに際してご希望があればお伝えください。できる限り調整します。
クレジットカード決済をご希望の方は事前にお知らせください。

④最終的にご入金確認後に正式発注します。

⑤ご入金いただいてから商品到着まで通常であれば約3週間からひと月ほどかかります。何かの事情でそれ以上お時間がかかる場合はご連絡させていただきます。

キャサリンのところからわたしのところに注文されたパワーストーンが届きます。 届きましたパワーストーンを郵便局からスマートレターでお客様に発送させていただきます。 簡易包装になりますが、お許しくださいませ。

ハワイの自然のパワー、キャサリンから伝えられる言葉、 そしてエネルギー鑑定で導かれた「あなただけのパワーストーン」を身に着けると、少しずつ運気の流れが変わり始めます。 ぜひお試しくださいませ。