aloha aina connections

自然と繋がる。「わたし」に目醒める。

ウルフカードリーダー養成講座のご案内。

自分を意識のあり方に気づき自分らしく生きるきっかけを与えてくれるウルフカード。
「どうしてウルフカードを始めたんですか?」
時々お客様からこう尋ねられます。

わたし自身が最初にリーディングを受けた時の衝撃が強かったこと。
それが一番大きな理由です。
あまりにも心の内側を言い当てられて
「なんなんだ、このカードは……!(◎_◎;)」
と本当に驚きました。

自分自身と繋がるという言葉をよく聞きます。
でもそもそも自分自身って? と思った時に、
本当の自分は案外わかっていないものだと感じます。

人は自分自身の生い立ちや環境や人間関係の積み重ねで、
自分の意識やモノの味方や感じ方が形成されていきます。
それは大抵、自分の本来の魂の質からはかけ離れていることが多いです。

私自身が自分の人生に悩み苦しみ、
それでも人生の出来事から気づきを得て、
自分の人生に起きることのすべての根源は
自分自身の意識や視点だったことに気づきました。

今では量子力学という物理学の分野でも理論的に
人の意識のあり方が人生を形作っていることが解明されてきています。

私なりに様々な体験を通して培った知恵が
人様のお役に立てるのではと思い、ウルフカードリーダーになったのです。
そして気づけば他者を癒したり自分らしく生きるお手伝いをしたりしていました。

たかがカード、されどカード。
カードリーディングが好き!カードリーダーになりたい!
誰かを勇気づけたり元気にしたりしたいと思うのであれば、
ウルフカードはとても適したカードだと感じます。

 

 

人は「気づき」によって人生が変わる。

f:id:spiritualwalker:20210312095740j:plain

些細なことかも知れませんが「気づき」はあなたを変えるきっかけを与えてくれます。人の意識やモノを見る視点は幼い頃に培った「独自の思い込み=信念」です。

小さな子どもの頃に両親から言われ続けてきたこと、
テレビや雑誌、インターネットなどの外からの情報、
あなたの周りにいる人との関わりの中での情報など、
日々触れ合う身の回りの世界があなたにとっての「当たり前」を作ります。

しかし時に人は自分の当たり前から外れた情報や出来事に出くわします。
「えっ、そうなの!?それって本当?」と感じる体験です。

人は自分の世界にないものを容易に受け容れることができません。
実はわたしたちが知っている世界なんてものすごくちっぽけなもの。

世界にはさまざまな「常識」や「当たり前」が渦巻いています。
あなたの「当たり前」は、他の人とは違うこともよくあります。

国が変われば常識は変わります。
国はおろか地域が変わるだけで常識なんてあっさりと変わってしまいます。
それくらい「常識」というのはいい加減なものです。

世界はものすごいスピードで動いています。
どんどん新しい価値観が生まれ古い価値観は廃れていきます。
それは自分自身の外にあるものだけではありません。

自分の内側にある細胞も新しいものへとアップデートされます。
当然、あなたの感情や思考もアップデートされているはずです。
なかなか気づきませんが常に新しい自分へと毎瞬変わっています。

人にとって気づきや未知のものに触れることは大きなチャンスです。
あなたが知らなかったことを何かのきっかけで知る。
その情報にビビッと反応するあなたの心があります。

それがまさにあなたの魂からのメッセージ。

なんかちょっと気づいちゃったんだよね……。
なんかちょっと気になるんだよね……。
なんかちょっと……。

心に触れたり気になったりする感覚を大切にしてください。
言葉にはならないけど、なんかちょっと……は本当の自分に繋がるサイン。
そのサインこそあなたの人生をハッピーに潤わせる最高のエッセンスです。

ウルフカードはあなたの魂の声を聴くひとつのツールです。
今の自分の意識に気づくことができる不思議なカードです。

 

自分を知ることは「自分の可能性」を広げること。

f:id:spiritualwalker:20210312101131j:plain

気づくことは知らなかった世界を知ることです。
その世界に飛び込むか飛び込まないかは別にして、純粋に可能性が広がることです。

人は無限の可能性に満ちている。

この言葉をどこかで聞いたことがあると思います。
そしてこれは「真実」です。

可能性は無限大。選んでもいいし、選ばなくてもいい。
そう、これが人間に与えられた「自由」です。

自由なはずなのに選択肢はたくさんあるはずなのに、
いつも同じ思考、同じ視点をグルグル巡っています。
結果、何ひとつ変わらない日々の生活……。

変わる選択をしたところで自分の生活は豊かになるんだろうか?
その保証がないんだったら今のままでいいや、ということです。
脳は本質的に変わることを嫌うから、変わらない選択をします。

成功する人や自分の夢をリアルに生きている人は、
何かをきっかけに気づきを得て、
その無限の可能性の海に飛び込んだ人たちです。
自分が生きたい世界をあきらめずに追いかけた人たちです。

ウルフカードリーディングでメッセージを受け取り、
自分の可能性を信じて行動してなりたい自分になった人もいます。

ウルフカードリーダーは人の背中を押してあげることができます。
その人の意識のあり方や魂のミッションに気づくきっかけを与えてくれます。
思い込みの呪縛が解かれて目先がぱぁーっと明るくなり表情が一変します。

 

風の時代は共感の時代。思い込みの呪縛を解くウルフカード。

f:id:spiritualwalker:20210312101923j:plain

「その気持ち、わかりますよ」

この言葉が与えてくれる希望、温かさ、優しさ、愛ははかり知れません。
人は他の人の気持ちに共感できるという素晴らしい感情を与えられました。
涙すること、心が痛むこと、ただ嬉しくてハッピーになること。

自分のことじゃないのに同じような気持ちになる。
その瞬間、その相手はあなたにとって特別な存在になるのではないでしょうか?

ウルフカードは人の意識のあり方を的確に表現します。
当たるとか当たらないとかでは片づけられない奥深さがあります。

あなたの人生にこんなことありませんでしたか?
本当は今こういう気持ちじゃないですか?
もしかしてこんなふうに物事を見ていませんか?

ウルフカードを通して自分の意識に気づくと思い込みの呪縛が解かれていきます。
ウルフカードのメッセージを通して心を癒し解放する。
その担い手にあなたもなってみませんか?

 

「ありがとう。スッキリしました!」と言われる快感。

f:id:spiritualwalker:20210312102936j:plain

カードリーダーの特権とでもいいますか、
「ありがとうございます。スッキリしました!」
と最後に笑顔を見せてくれる。この快感はたまりません!!

相手の喜びが、わたしの喜びにもなる。
相手の気づきが、わたしの気づきにもなる。
相手のスッキリが、わたしのスッキリにもなる。
相手のありがとうが、わたしのありがとうにもなる。

思い悩んで不安な気持ちを抱えている時の表情と、
心晴れて帰られる時の表情との違いはカードリーダー冥利に尽きます。
もちろん、自分ひとりでカードリーディングを楽しむこともできます。
でもあなたの大切な誰かの人生を変えるきっかけを作ることもできるのです。

 

ウルフカードリーダーとしてデビューすれば副業収入も!

f:id:spiritualwalker:20210312103307j:plain

カードリーダーなんてわたしには無理。
そんなふうに自分の力を過小評価していませんか?

ウルフカードはメッセージがしっかりと書かれたカードです。
タロットカードのように絵だけでメッセージを読み取るものではありません。
ラクルカードのようにポジティブなメッセージだけのカードでもありません。
かなり現実的な世界に即したスピリチュアルと現実の中庸をいくカードです。

英語が苦手でもマニュアルは日本語に翻訳しています。
講座では読み方のポイントもお伝えしています。
マニュアルを上手に使いながらリーディングできます。

慣れるまで少し自分で自分のことをリーディングしてみたり、
家族やお友達にお試しリーディングをしてみたり……
まずは身近なところからやってみましょう。

そのうち慣れてくれば感覚がつかめてきますし、
自分の言葉や感性でリーディングすることができるようになるでしょう。
お金をいただいてのリーディングだって自信を持ってできるようになるはず。

そうすればWワークで副収入の道も開けます。
実際にそうやって活躍しているウルフカードリーダーの人たちもいらっしゃいます。

何十万もする受講料ではないですし、習得までに何日もかかるものでもありません。
ただカードに親しみエッセンスを自分のモノにしていく時間は必要です。
ぜひウルフカードリーダーになって自分の可能性に挑戦してみませんか?

 

わずか4時間の講座で基礎は習得!あとはやって慣れるだけ。

f:id:spiritualwalker:20210312115007j:plain

ウルフカードの魅力は「誰でもできる」ということ。
センスがいい人だったら即日できちゃいます。
教えている私もびっくりするんですが実際いるんです、そういう才能の人が。

必要な時間は、4時間(2時間×2回)ほど。
講座資料を使ってカードの意味とポイントを理解していただきます。
あとは自分で毎日カードを引いてオオカミたちと仲良くなることです。

筋トレと同じように少しずつ日々やることが直観力を目覚めさせます。
カードリーディングに慣れる最短の道のりです。

タロットやオラクルカードと違ってウルフカードはカードリーダーは少ないです。
すでに大勢に知られているカードリーディングだとライバルがたくさんいます。
こんな私じゃ……という気持ちになる人もいると思います。
その点、ウルフカードはまだまだブルーオーシャンと言える状況です。
ウルフカードを実際にお仕事にして活躍している人もいらっしゃいます。

 

www.instagram.com

ウルフカードリーダー養成講座は随時受付中です。
こちらで開催日を決めてなくリクエストベースです。
ですからあなたのタイミングで受講できるのです。

カードの言葉、その言葉から連想される事象や出来事を想像していくこと。
それが上手にウルフカードを読み解くコツです。
想像力豊かな人や人生経験豊富な人は特にカードリーダーとして活躍できるはずです。

 

ウルフカードリーダー養成講座の流れ。

1. ウルフカードの説明。

2. カードの浄化について。

3. カードと深く繋がるために。

4. カードの意味を理解する。

5. カードを実際に読んでみる。

ウルフカードはこちらでご用意します。
またすべて英語で書かれているメッセージの日本語訳だけではなく、
リーディングのポイントも記した㊙オリジナルテキストもご用意してます。

 

ウルフカードリーダー養成講座の詳細。

講座時間:2時間×2日
講座代金:60,000円
支払方法:銀行振込 or クレジットカード(PayPal経由・手数料5%)

 

【 受講場所 】
Zoomでのオンライン受講が基本です。
出張対面受講も可能ですが交通費を別途いただきます。
2名以上でのグループ受講も可能です。

 

【 こんな人におススメ! 】
・自分自身でリーディングできるようになりたい。
・新しいカードリーディングをメニューに加えたい。
・人の悩みを解決してあげたい。
・将来的に仕事としてチャレンジしてみたい。
・理由はわからないけど直観的に惹かれる。
・日本ではまだ新しいウルフカードそのものに興味がある。

 

【 キャンセル規定 】
ウルフカードリーダー養成講座の場合、
講座代金の一部でもお振込みいただいた時点からキャンセル不可となります。

お振込みはお申込みから3営業日以内でお願いします(ご相談にも乗ります)。