aloha aina connections

自然と繋がる。「わたし」に目醒める。

引き寄せの法則の視点から自分の意識を見つめる。ウルフカードリーディング。

「ウルフカード? え、なにそれ?」という人がこのページを訪れた人のほとんどの第一印象だと思います。

ウルフカードはアメリアリゾナ州にあるセドナという場所で誕生したカードです。
タロットカードのようでもあり、オラクルカードのようでもある。
私の感覚としては、その中間に位置するような印象です。

ここではウルフカードリーディングで何が得られるのか?
ウルフカードリーディングの体験者の声も含めてご紹介します。

  

 

私が提供するウルフカードリーディングの考え方

私はこのカードを使い、今のあなたの意識のあり方を紐解いていきます。
自分に起きる出来事は、すべて自分の意識が招いています。
これは物理学的にも近年研究されてきている量子力学的観点であり、
それは同時に「宇宙の法則」でもあります。
あなたのモノの感じ方やとらえ方がすべてあなたの世界に反映されます。

あなたの身の周りで起きる出来事すべては(無)意識の反映です。
出会う人、働く環境、言われる言葉、相手の態度……すべてです。
そう言われてどう感じるかは人それぞれですが、
つまり「自分の世界は自分で自由に変えることができる」ということです。
それはあなたの物事のとらえ方(視点)を変えていくこと。

しかし自分の物事のとらえ方はなかなか自分では気づけません。
無意識の反応がそのほとんどだからです。
赤いサングラスをかけていれば世界が赤く見えるし、
青いサングラスをかけていれば世界は青く見えます。
当たり前ですが、それがあなたの意識にも反映しています。
無意識に世界をどう見ているかということ。
それが気づけば自分の世界で起きる出来事が客観的にわかります。
世界を変えたければ、モノのとらえ方(視点)を変える。
それによってあなたが理想の自分へと変わっていきますし、
より一層自分への理解度が高まり自己信頼へとつながります。

ウルフカードは自分の意識を見つめて自分の意識に気づき、
引き寄せの法則的(量子力学的)観点から自分の世界を変えていくカードだと信じています。

 

ウルフカードリーディングであなたが得るものとは?

f:id:spiritualwalker:20210213132849j:plain

① あなたが今どういう意識のあり方なのかがわかる。

ウルフカードにはあなたの今の意識状態が反映されます。
不思議に思うかも知れませんが無意識に引くカードは、
あなた自身が引いているようで引かされているのです。
言い方を変えれば、あなたの意識に同調するカードが現れるということ。
実は出来事に良し悪しはありません。
それを「良き事」にするのも「悪しき事」にするのも、
それをそのように判断するあなたの意識でしかないのです。
要は物事をどのように見ているかということ。
癖になっていて自分では気づかない自分の意識のあり方がわかります。

 

② 悩みに対して前向きに対処できる。

ひとりで悩んでいても解決しません。
また友達にも相談できないような内容でも相談してみてください。
話すことでスッキリすることもありますし、
自分自身の気持ちを整理することもできます。

恋愛、仕事、人間関係など、スムーズにいかない点を見つけて、
悩みに対して前向きに一歩踏み出せるように対処できるようになります。

 

③ 不安や心配な気持ちを手放せる。

先のことを考えると不安や心配になるということはよくあることです。
そんな時に欲しくなるのが「心の支え」です。
精神科に行くほどでもない、でもこの不安や心配を手放したい。
そんな時にウルフカードリーディングがあなたのお役に立てるはずです。
メンタルが弱いという人は自分の精神を安定させるためにも
定期的にカードに尋ねてみるのもいい方法かもしれません。

 

④ 決断したい時に背中を押してくれる。

人生には時に大きな決断や選択を迫られる場面が出てきます。
Aを選んだ場合はどうなるか? Bの場合はどうなるのか?
あなたが心の中で決めていることがあったとしても、
果たしてそれでいいのかどうか迷うことってよくあることです。
『困った時の神頼み』ではないですがカードに頼るのもひとつの方法です。

 

⑤ 自分自身への理解度が増す。

ウルフカードリーディングはあなたの心の奥に光を当てます。
自分でも知らなかった自分に出会えるかも知れません。
いつも同じところで引っかかってしまったりブレーキがかかってしまったりなど、
思考や気持ちの癖に気づくはずです。
まだ知らない新しい自分の長所や短所、魅力などを発見するきっかけにもなります。
自分をよく知ることは自分らしく生きる上で大切なこと。
物事への向き不向きもわかりより快適に暮らせるようになるはずです。

 

ところでウルフカードってどんなカード?

ウルフカードの制作者はスピリチュアルの聖地、
アリゾナ州セドナに住むサイキックリーダーのロバート・ペトロ氏。
彼は現地のメディアにも数多く出演し、
20年以上にもわたり成功や豊かさのセミナーを開催している著名人です。

彼はセドナでインスピレーションを受けてこのカードを作りました。
スピリチュアル好きな人でしたら「セドナ」という土地の名前は知っているはず。
昔からネイティブアメリカンの聖地として崇められてきた場所。
エネルギーが強いパワースポットとして不思議な能力を持つ人たちが集まる場所です。

ウルフカードをひと言で表現するなら
「タロットカードとオラクルカードの両方の要素をあわせ持つカード」です。

カードにはメッセージが書かれています。
しかしそれはオラクルカードのように優しい言葉ばかりではありません。
タロットカードのように大アルカナや小アルカナもありませんが、
今のあなたに必要なメッセージをわかりやすく的確に示してくれます。

 

ウルフカードリーディングを体験したお客様の声。

他者に対してウルフカードをやり始めたのは、
ウルフカードを手にしてから半年後のことです。
本質的にカードが意図することを理解し、
カードが「その人の(無)意識」を語るのがわかるようになりました。

メッセージを伝えてくるのはその人のハイヤーセルフや潜在意識です。
ウルフカードはその人の本当の気持ちの代弁者だと感じるようになりました。

f:id:spiritualwalker:20210213140040j:plain

「なんでわかるんですか?」
「このカード、ヤバくないですか?」
「ちょっと当たり過ぎて怖いんですけど……(◎_◎;)」

ウルフカードリーディングでよく言われるのがこんな言葉です。
私自身が最初に受けた時もまさにこんな感じでしたので気持ちはよくわかります。

ウルフカードのメッセージはあなたの意識を的確に表現しています。
驚きの後にくる安心感……そして不思議な力が湧いてくるのがわかるはずです。

「なんかとってもスッキリしました」
「一歩踏み出す勇気が出てきました」

ウルフカードのメッセージは一歩踏み出す勇気を与えてくれます。
同時に心の奥深い部分での癒しも起こります。
時に厳しいメッセージを告げられる時もありますが、
それもあなたの意識のあり方を気づかせてくれるありがたいメッセージ。
本当の自分自身と繋がってあなたらしく輝ける意識のあり方を、
ウルフカードを通じて気づいていただけたらとても嬉しいです。

 

本日は、ウルフカードリーディングを受けさせていただきありがとうございました。
あまりのシンクロに、私もビックリしました。
思っていた以上にすごかったです。

私が、 見ていただきたかったこれからのこと。
ウルフカードの1枚目が、これから新たな道を進む為に動き始めたまさにその時。
それからの迷った時期、道からそれそうになった時、すべてに思い当たることがあり驚きました。


現在~未来については、これからの事なのに納得してしまっている自分がいて不思議な感覚です。

セッション後、お話をさせたいただいた際も不思議な感覚でした。
私が今までスルーしてしまっていたたくさんのメッセージを気づかせていただいているような、
バラバラだったパズルがピタッとはまるような、とても心地よく、嬉しい時間でした。


本当に貴重な体験をさせていただき感謝しています。
ありがとうございました。

― S.Hさん

 

ウルフカードリーディングありがとうございました。
ウルフカードのメッセージから自分の歩んできた過去と、これから進むべき道が具体化しました。
今が変化の時だ、というサインやメッセージを自然界からもらっているなと感じてはいたものの、
はっきりとカードに出たことで確信に変わり、方向性が定まりました。

自分に自信をつけて、揺るぎない自分の土台作りをしていきたいです。

ありがとうございました。

― R.Nさん

 

過去、現在、納得出来る事ばかりでした。
後になって振り返ってさらに、納得。

「周りは、そんな風に思ってない」って言われたこと、
あの時、浮かんだ事以外にも、思い当たる事がイロイロイロイロ出てきました😅

思いグセ、妄想を、良い方向に向けるように気を付けます💦

また、私の中の限りあるエネルギーをムダに消費しないよう、
使うべきところとそうでないところを意識していきたいと思います。


今回、セッションしていただいて、気づかせてもらった事を十分に気を付けて、
カードで出てきた不吉な未来😱を変えたい💪、と言うか、変えなきゃ👊


また時期をみてセッションお願いします!

ー H.Iさん

 

ウルフカードリーディングの詳細について。

【セッション代金】
ウルフカードリーディング 5,000円
セッション時間 約60〜90分


【支払方法】
対面の場合はセッション後に現金でお願いします。
Zoomの場合、事前振込 or クレジットカード(PayPal経由・手数料5%)

【セッション場所】
Zoomでのセッションも可能です。
Zoomを希望される方はご都合のよい日時を決めた上で前払いでお願いします。

対面セッションを希望される方は湘南エリアのカフェでお願いしています。
セッション場所はお申し込みいただいた方に個別にお知らせ致します。

お客様が希望する場所でもOKですが、交通費のご負担をお願い致します。

【キャンセル規定】
セッション予約日の前日よりキャンセル料が発生します。
予約日前日 セッション代金の50%
予約日当日 セッション代金の100%
※二週間以内に代替日を希望される場合にはキャンセル料は発生しません。