aloha aina connections

ー 風の時代を軽やかに (^^♪ ー 自分を知る。本当の自分と繋がる。

ハイヤーセルフからのメッセージ。深い癒しと気づきで本当の自分と繋がるウルフカードリーディング。

「ウルフカードリーディング? え、なにそれ?」という人がこのページを訪れた人のほとんどの第一印象だと思います。

 

まだ知名度も低く、体験した人もそれほど多くはないはずですが、ウルフカードリーディングを体験した人はその怖いほど当たる結果に驚き、感動し、度肝を抜かれます。
正直、ウルフカードの前では隠し事ができません。

 

ここではウルフカードリーディングで何が得られるのか? どんなカードリーディングなのか? ウルフカードリーディングの体験者の声をご紹介します。

  

 

ウルフカードリーディングであなたが得るものとは?

f:id:spiritualwalker:20210213132849j:plain

 

① 先々の人生の流れがわかる。

未来がどういうふうに展開していくのか、あらかじめ予測できていれば回避できることもあります。
ウルフカードリーディングはあなたの人生の天気予報のように使えます。
実は出来事に良し悪しはありません。天気予報が雨だとしてもそれを良しとする出来事だってあるのです。
必要なのは先々に起こりそうな出来事に対して心の準備をしておくこと、流れをつかんでおくことなのです。

 

② 悩みに対して前向きに対処できる。

ひとりで悩んでいても解決しません。
自分ではどうしていいかわからず、また友達にも相談できないような内容だったりするようなことでも相談してみてください。
話すことでスッキリすることもありますし、気持ちを整理することもできます。
運気の流れだけでなく、恋愛、仕事、人間関係など、スムーズにいかない点を見つけて悩みに対して前向きに一歩踏み出せるように対処できるようになります。

 

③ 不安や心配な気持ちを手放せる。

先のことを考えると不安になったり心配になったりということはよくあることです。
そんな時に欲しくなるのが「心の支え」です。精神科に行くほどでもない、でもこの不安や心配を手放したい。
そんな時にウルフカードリーディングがあなたのお役に立てるはずです。
精神的に弱いという人は自分の精神を安定的に維持するためにも定期的にカードに尋ねてみるのもいい方法でしょう。

 

④ 決断したい時に背中を押してくれる。

人生には時に大きな決断や選択を迫られる場面が出てきます。
Aを選んだ場合はどうなるか? Bの場合はどうなるのか?
あなたが心の中で決めていることがあったとしても、果たしてそれでいいのかどうなのか、迷うことってよくあることです。
『困った時の神頼み』という諺があるように、オオカミ(大神)に尋ねてみてください。

 

⑤ 自分自身への理解度が増す。

ウルフカードリーディングはあなたの心の奥に光を当てます。自分でも知らなかった自分に出会えるかも知れません。
いつも同じところで引っかかってしまったりブレーキがかかってしまったりと、思考や気持ちの癖に気づく人もいます。
まだ知らない新しい自分の長所や短所、魅力などを発見するきっかけにもなります。
自分をよく知ることで自分に自信が持てるようになったり、物事への向き不向きもわかったりするでしょう。

 

ところでウルフカードってどんなカード?

ウルフカードの制作者はスピリチュアルの聖地、アメリカ合衆国アリゾナ州セドナに住むサイキックリーダーのロバート・ペトロという人物。
彼は現地のメディアにも数多く出演し、20年以上にもわたり成功や豊かさについてのセミナーを開催している著名人です。

 

彼はセドナの地でインスピレーションを受けてこのカードを作成しました。
スピリチュアル好きな人でしたら「セドナ」という土地の名前は知っていることでしょう。
昔からネイティブアメリカンの人たちが聖地として崇めてきた場所。
大自然のエネルギーが渦巻くパワースポットで、不思議な能力を持つ人たちが集まる場所です。

 

ウルフカードをひと言で表現するなら「あなたのハイヤーセルフからのメッセージ」だと言えるでしょう。
あるいはあなたが気づかない「潜在意識の声」と言ってもいいかも知れません。

 

ハイヤーセルフとは「真の自分=神我」であり高次元の自分です。
あなたの魂が今世のミッションのためのガイド役をしてくれる存在です。
守護霊と表現する人もいますが、簡単に言うと「幸せへと導いてくれるあなた専属のガイドさん」なのです。

 

オオカミたちはあなたのハイヤーセルフと繋がり、今のあなたに必要なメッセージを届けてくれます。
時に、耳が痛いようなメッセージかも知れませんが、それを受け容れなくてはならないかも知れません。

 

カードにはメッセージが書かれています。
しかしそれはオラクルカードのようにやさしい言葉ばかりではありません。
タロットカードのように、大アルカナや小アルカナもありませんが、過去、現在、未来を的確に示してくれます。
ラクルカードのようでもあり、タロットカードのようでもあり、しかし実際にはそのどちらでもなく、ほぼ中間に位置するカードなのです。

 

ウルフカードとの出会い。

f:id:spiritualwalker:20210213135507j:plain

 

私がウルフカードに出会ったのは2012年のことです。
当時の私は『癒しのパワースポット・ハワイ』というシリーズ本の執筆に携わり、ハワイ中のパワースポットを訪れた経験を活かして、ハワイの大自然を舞台に本当の自分に繋がるリトリートを主催し、日本とハワイを行ったり来たりしながらの生活を送っていました。

 

当時、ハワイのマウイ島に住んでいた友人にウルフカードを紹介されてセッションを受けたのがきっかけでした。

 

その時に示されたウルフカードの衝撃は今でも忘れることができません!
自分でカードをシャッフルし、指示通りに分け、何気なく選んだ8枚のカード。

 

カードが告げるメッセージはその時の私の状況をありのままに示していましたし、私が不安だったことに対するアドバイス、未来予想も胸に深く突き刺さる衝撃的なものでした。

 

それはいいカードが出たとか、悪いカードが出たとかという単純なものではなく、私の人生をずっと見ていたとしか思えないほど、ズバリと言い当てられたカードが導き出されたのです。

 

今までタロットカードやオラクルカードを目にしたり、実際に占ってもらったりしたこともたくさんあります。
でも自分で「このカード欲しい!」「誰かにやってみたい!」と思ったのはこのウルフカードが初めてでした。

 

このウルフカードを見た時からピンとくるものがあり、どこか懐かしく、「これならできる!」という根拠のない確信もありました。
のちに、前世が見られる、という人に出会った時に、ネイティブアメリカンのオオカミ使いのシャーマンだった、と言われました。嘘か真実かは知る由もありませんが、懐かしく感じたのはそのせいかも知れません。

 

ウルフカードリーディングを体験したお客様の声。

 誰かを相手にリーディングし始めたのは、カードを手にした半年後のことです。
本質的にカードが意図することを理解し、カードが「その人の物語」を語るのがわかるようになりました。

 

物語を伝えてくるのはその人のハイヤーセルフです。
ウルフカードのメッセージはその人のハイヤーセルフのメッセージそのものだ、とわかるようになりました。

 

実際、ウルフカードのメッセージで人生が好転したという人が出てきて、「ウルフカードリーディングのおかげで……」と言われることが多くなりました。
ハイヤーセルフからのメッセージなので、メッセージの通りに素直に行動していくことで人生が好転していくのは当然と言えば当然なのですが、何度聞いても嬉しい言葉です。

 

わたしが最初にウルフカードリーディングを受けた時にウルフカードのメッセージに衝撃を受けたように、ウルフカードリーディングを体験した人たちからも私と同じような反応をいただいています。

 

f:id:spiritualwalker:20210213140040j:plain

 

「どうしてわかるんですか?」
「このカード、ヤバくないですか?」
「ちょっと当たり過ぎて怖いんですけど…」

 

ウルフカードリーディングでよく言われるのがこんな言葉です。
私自身が最初に受けた時もまさにこんな感じでしたので、気持ちはよくわかります。


ウルフカードのメッセージは自分のハイヤーセルフからのメッセージ。
驚きの後にくる安心感……そして不思議な力が湧いてくるのがわかるはずです。

 

「なんかとってもスッキリしました」
「一歩踏み出す勇気が出てきました」

 

ウルフカードのメッセージは一歩踏み出す勇気を与えてくれるだけじゃなく、同時に深い部分での心の癒しも起こります。
時に厳しいメッセージを告げられる時もありますが、それもあなたのハイヤーセルフが告げてくれるありがたいメッセージです。
あなたがあなたと繋がってあなたらしく輝ける道をウルフカードが示してくれているのです。

 

本日は、ウルフリーディングを受けさせていただきありがとうございました。
あまりのシンクロに、私もビックリしました。
ウルフリーディング、思っていた以上にすごかったです。

私が、 見ていただきたかったこれからのこと。
ウルフカードの1枚目が、これから新たな道を進む為に動き始めたまさにその時。 それからの迷った時期、道からそれそうになった時、すべてに思い当たることがあり驚きました。

現在~未来については、これからの事なのに納得してしまっている自分がいて不思議な感覚です。

セッション後、お話をさせたいただいた際も不思議な感覚でした。
私が今までスルーしてしまっていた、たくさんのメッセージを気づかせていただいているような、 バラバラだったパズルがピタッとはまるような、とても心地よく、嬉しい時間でした。

本当に貴重な体験をさせていただき感謝しています。
ありがとうございました。

― S.Hさん

 

ウルフカードリーディングありがとうございました。

ウルフカードのメッセージから自分の歩んできた過去と、これから進むべき道が具体化しました。
今が変化の時だ、というサインやメッセージを自然界からもらっているなと感じてはいたものの、はっきりとカードに出たことで確信に変わり、方向性が定まりました。
自分に自信をつけて、揺るぎない自分の土台作りをしていきたいです。

ありがとうございました。

― R.Nさん

 

過去、現在、納得出来る事ばかりでした。
後になって振り返ってさらに、納得。

「周りは、そんな風に思ってない」って言われたこと、 あの時、浮かんだ事以外にも、思い当たる事がイロイロイロイロ出てきました😅
思いグセ、妄想を、良い方向に向けるように気を付けます💦

また、私の中の限りあるエネルギーをムダに消費しないよう、 使うべきところとそうでないところを意識していきたいと思います。

今回、リーディングしていただいて、気づかせてもらった事を十分に気を付けて、カードで出てきた不吉な未来😱を変えたい💪、と言うか、変えなきゃ👊

また時期を見て、リーディングお願いします!

ー H.Iさん

 

ウルフカードリーディングの詳細について。

f:id:spiritualwalker:20210213142035j:plain

 

【 セッション代金 】
ウルフカードリーディング個人セッション 6000円

【 セッション場所 】
神奈川県藤沢市内の隠れ家サロンか藤沢駅周辺カフェでのセッションになります。
お客様が希望する場所でもOKですが、その際は交通費のご負担をお願い致します。
個人セッションの場所はお申し込みをいただいた方に個別にお知らせ致します。

zoomでのオンラインセッションも可能です。
zoomを希望される方はご都合のよい日時を決めたうえで前払いでお願いします。

【 キャンセル規定 】
セッション予約日の前日よりキャンセル料が発生します。
予約日前日 セッション代金の50%
予約日当日 セッション代金の100%
※二週間以内に代替日を希望される場合にはキャンセル料は発生しません。