aloha aina connections

ー 風の時代を軽やかに (^^♪ ー 自分を知る。本当の自分と繋がる。

効果的にたくさんの願い事を叶えるハワイワイキキ・キャサリンのパワーストーンの重ね付け。

キャサリンパワーストーンブレスレットの日本での注文窓口をしていると、パワーストーンで叶えたい願い事がたくさんある人がほとんどです。
確かにせっかくいろいろな願いが叶うなら、あれもこれも……といきたいところ。その気持ちは痛いほどよくわかります。

 

しかし手首のサイズは決まっていますから、ひとつのパワーストーンブレスレットに使える石の数も当然ながら決まっています。たくさんある願い事を叶えやすくするためには工夫が必要です。
今回はたくさんある願い事を叶えやすくする効果的な注文方法をお伝えします。

 

  

キャサリンがひとつのブレスレットに使う石の種類ってどれくらい?

f:id:spiritualwalker:20210129194150j:plain

 

キャサリンパワーストーンブレスレットを日本から発注すると、キャサリンからブレスレットの画像と同時に使われているパワーストーンの解説写真が送られてきます。
ちなみにパワーストーンの解説は日本で発売されているパワーストーン解説本のページです。
その解説本の画像がほとんどの場合、7~8枚です。つまり7~8種類のパワーストーンを組み合わせて、その人の波動と願い事をマッチングさせてパワーストーンを選んでオーダーメイドのブレスレット作られています。
ご注文いただいたお客様のパワーストーンブレスレットに9割以上の確率で使われているパワーストーンが「クリスタル(水晶)」と「マラカイト」です。

 

f:id:spiritualwalker:20210129195437j:plain

 

クリスタルは万能の石です。特に浄化力、他のパワーストーンのパワーを増幅する力に長けています。
マラカイトは浄化、ヒーリング、精神の安定、緊張やストレスの緩和などに効果的なパワーストーンです。日常的にストレスがかかる社会環境の日本人には欠かせないパワーストーンのようです。

 

その他にも、その人が希望するエネルギーの種類、またその人の現在の状態に合わせてパワーストーンを組み合わせて作られ、あなただけのオーダーメイドのブレスレットとなります。

 

パワーストーンに込める願い事は3つくらいに絞ったほうが効果的!

f:id:spiritualwalker:20210129200933j:plain

 

あれもこれもとたくさんの願いをひとつのパワーストーンブレスレットに込めたい気持ちはよくわかります。
しかし1本のブレスレットに使えるパワーストーンの数が限られている以上、願い事は3つくらいに絞ったほうが効果的と言えるでしょう。

 

たくさん望むとひとつずつの望みが小さいパワーになってしまいますので、できれば1~3つの願望に絞ったほうがいいと思います。

 

そしてできれば「健康・癒し・邪気払い」、「金運・仕事・グラウンディング」「恋愛・人間関係・行動力アップ」など、関連性の近いものを選ぶことで組み合わせるパワーストーンの効果や色合いなども似てきますので、エネルギー的にもビジュアル的にも統一感が出てくるはずです。

 

願い事がたくさんある場合には複数のパワーストーンを身に着ける。

f:id:spiritualwalker:20210129202143j:plain

 

例えば、「仕事・恋愛・お金・名誉・健康・人間関係改善・行動力アップ・邪気払い」などたくさんの願い事がある場合は、ひとつのパワーストーンブレスレットの中にすべてを入れようとせずに、2本以上作ることをお勧めします。
確かにコスト高にはなりますが、そのほうがひとつのブレスレットに使えるパワーストーンの数が増えますので効果的です。

 

まずは1本作って、少し時間を置いてからもう1本作るというお客様もいらっしゃいますし、2本いっぺんに作られるお客様もたくさんいらっしゃいます。
その際に2本(あるいはそれ以上)のパワーストーンブレスレットをどういう順番で身に着けるかもキャサリンが指導してくれますのでご安心ください。

 

ちなみにキャサリンの腕にはいくつのパワーストーンブレスレットがつけられているのでしょう?
パワーストーンブレスレットを作っているキャサリンの腕にご注目ください……。

 

f:id:spiritualwalker:20210129202729j:plain

 

まぁ、ざっと両手合わせて15本以上のブレスレットを身に着けています。(*_*;
さらに指にはパワーストーンリングも……いろんな波動を持った人がキャサリンのお店にやってきますので、キャサリン自身の波動を常にニュートラルな状態にさせておくのに必要なのかも知れません。それでもエンパス体質のキャサリンは時に具合が悪くなることもあるようです。

 

たくさん願い事がある場合には、複数のパワーストーンをバランスよく身に着けることで願い事が叶いやすくなるでしょう。ちなみにわたしは5本のパワーストーンブレスレットを左右の手に身に着けています。

 

ハワイワイキキ・キャサリンパワーストーン、日本から購入できます!

 

注文方法
①まずは下記の3点をお伝えください。
1.二週間以内に撮影した全身の写真
2.自分が欲しいエネルギー(恋愛運、仕事運、金運、人間関係の改善、お守りや邪気払い……等チャック項目から選んでください)
3.手首周りのサイズ

②お客様の情報をLINEでキャサリンに伝えます。
もし事前に希望などがありましたらお知らせください。
現在パワーストーンブレスレットをお持ちの場合も、そのパワーストーンブレスレットの画像をお送りください。
それをキャサリンに伝えて観てもらいます。

キャサリンが現在のあなたの状態とともに、パワーストーンをセレクトして画像と一緒に送ってきますので、それを翻訳してお送りさせていただきます。
あわせて使用されている石の解説も添付画像でお送りします。
パワーストーンの代金ですが「送料+手数料」が加味されますので、現地で直接購入されるよりも高くなります。
だいたい3万5千円から4万5千円ですが、平均しますと3万8千円前後の価格帯になっております。またその時のドル円為替相場によって同じ石でも若干値段は変わってきます。
また手首周りが太い男性、貴重な石を使っている場合なども若干高めになります。
とはいえ、そのためにわざわざハワイまで旅費を掛けていくよりは安いはずですし、 ネットで通販されているパワーストーンの中には10万円を超すものも目にしますのでキャサリンの鑑定を含めて考えれば決して高い料金ではないはずです。
そのあたりをご理解いただいたうえでお申し込みください。

パワーストーン代のお支払いをお願いします。
通常、3日以内のご入金をお願いしています。
お振込みに際してご希望があればお伝えください。できる限り調整します。
クレジットカード決済をご希望の方は事前にお知らせください。

④最終的にご入金確認後に正式発注します。

⑤ご入金いただいてから商品到着まで通常であれば約3週間からひと月ほどかかります。何かの事情でそれ以上お時間がかかる場合はご連絡させていただきます。

キャサリンのところからわたしのところに注文されたパワーストーンが届きます。 届きましたパワーストーンを郵便局からスマートレターでお客様に発送させていただきます。 簡易包装になりますが、お許しくださいませ。

ハワイの自然のパワー、キャサリンから伝えられる言葉、 そしてエネルギー鑑定で導かれた「あなただけのパワーストーン」を身に着けると、少しずつ運気の流れが変わり始めます。 ぜひお試しくださいませ。