aloha aina connections

ー 風の時代を軽やかに (^^♪ ー 自分を知る。本当の自分と繋がる。

【Q&A】正規通販代行者が伝えるハワイワイキキキャサリンのパワーストーンのよくある質問集。

キャサリンパワーストーンブレスレットの正規通販代行者としてお客様とやり取りをさせていただいている中で、さまざまなちょっとした疑問やお問い合わせを受けることがあります。

 

そもそも本当にキャサリンパワーストーンブレスレットなのか、というお問い合わせを受けることもありますが、もちろん本当にキャサリンがあなたの波動に合わせて作ったオーダーメイドのブレスレットです。

 

わたしがキャサリンと出会ったのは2009年。当時わたしはスピリチュアルトラベルジャーナリストとして『癒しのパワースポット ハワイ』という書籍の取材のために、ハワイの聖地やパワースポットを取材中でした。
パワーストーンが好きなこともあり、キャサリンのお店にたびたび顔を出すようになったことがきっかけでご縁をいただき、その後、ハワイでのリトリートなどで日本とハワイを行ったり来たりすることで仲良くなり、日本での正規通販代行者としてやらせていただいています。

 

今はキャサリンとLINEでやり取りしながら、日本のお客様とキャサリンとを橋渡しする通販代行者として、お客様から多く尋ねられる質問をまとめてみました。

 

  

仕事の関係でパワーストーンブレスレットをつけられないのですが……?

f:id:spiritualwalker:20210203124057j:plain

 

医療従事者、公務員、銀行員、教師など、仕事の都合でパワーストーンブレスレットを手首につけていてはダメなんです、という人から、何か方法はないですか?という質問をいただくことがあります。

 

ご安心ください!!そんな方でも大丈夫な方法をキャサリンが教えてくれました。

 

キャサリンいわく、ポケットの中に入れておいても大丈夫だし、女性でしたらブラジャーのパットの中に入れてもOKだそうです。むしろハートの近くで作用するので効果的かも知れません。
もちろん直接肌に触れるように身に着けることに越したことはありませんが、パワーストーンのエネルギーはこんな状態でも十分に伝わるそうです。

 

ですからタンブル(原石を粗削りして角を取った小石)をポケットに忍ばせておいても十分に効果的だということです。

 

ただ注意しないといけないのは、ちゃんと忘れずに取り出して浄化してあげること。
そのまま洗濯機に入れてしまって洗ってしまうなんてことのないようにしてください。

 

キャサリンパワーストーンブレスレットの値段はいくらぐらい?

f:id:spiritualwalker:20210203125152j:plain

 

買う側として値段はやっぱり一番気になるところです。
ハワイでパワーストーンと言えばこの人のこのパワーストーン!……と言われるくらい超有名なハワイ・キャサリンパワーストーン。いったいお値段はいくらくらいなのでしょうか?

 

現地ハワイで購入すると、使われているパワーストーンにもよりますが、だいたい$170~$300、高いもので$400くらいです。$350を超えるものは、いわゆる「宝石」と言われる類の石や、希少な石などの場合です。

 

正規代行販売人のわたしがお客様から注文を受け、キャサリンの波動診断も含めて販売させていただいている金額は、およそ35,000円~45,000円(送料込み)の範囲です。

 

巷には確かに数千円でパワーストーンブレスレットを販売しているところもありますのでそれと比べると高めです。同様に10万円を超えるパワーストーンブレスレットを扱っているところもありますからそれと比べれば安いです。高いか安いかはその人の判断でしかありません。

 

ただ普通のパワーストーンの販売店ではあなたの現在の状態を波動鑑定をしてくれるわけでもありません。キャサリンパワーストーンブレスレットはあなたの波動を鑑定して、あなたのエネルギーに合わせてひとつひとつ作られます。
いわゆるオーダーメイドのあなただけのパワーストーンブレスレットですので、ぜひその価値と効果を体感してみてくださると嬉しいです。

 

キャサリンパワーストーンブレスレットは右手左手どっちに着けるの?

f:id:spiritualwalker:20210203130343j:plain

 

左手はエネルギーを受け取るほうの手、右手はエネルギーを出すほうの手。
なので通常は「左手首」です。

 

ただしキャサリンいわく、デートの時、ビジネスの商談の時、人前でパフォーマンスする時など、「ここぞ!」という時には右手にはめてください、と伝えられます。パワーストーンの影響で積極的な行動が促されるようです。

 

またキャサリンは、男性のお客様は右手にはめるように伝えられることが多いです。

 

あと、身に着け始めの時は右手に、慣れてきたら左手に、とか、右手にしていて疲れを感じてきたら左手に、という指示も受けます。

 

また複数のパワーストーンブレスレットを持っている場合、エネルギーバランス的にどの順番で身に付けたらいいのかも教えてくれますので、現在お持ちのパワーストーンブレスレットがある場合には写真をお送りください。
キャサリンにエネルギーバランスを診てもらい、パワーストーンとあなたの波動のマッチングや身に着ける手を判断してもらえますので、効果的な身に着け方がわかります。

 

パワーストーンブレスレットを時計と一緒にはめても大丈夫?

f:id:spiritualwalker:20210203131403j:plain

 

時計をしている手と同じ手にパワーストーンブレスレットを身に着ける場合、ちょっと注意が必要です。

 

キャサリンいわく、時計のベルトがゴムやシリコン製だとパワーストーンのエネルギーの流れが遮断されてしまう、と伝えられました。

 

パワーストーンブレスレットと腕時計を一緒に身に着ける場合には、時計のベルトを金属製か革製の時計のものに変えるか、時計を外してパワーストーンブレスレットだけを身に着けることをお勧めします。

 

パワーストーンブレスレットが届くまでどれくらい時間かかるの?

f:id:spiritualwalker:20210129202729j:plain

 

パワーストーンブレスレットをお願いしてから手元に届くまでにどれくらい時間がかかるのか、これもよくある質問です。

 

まずひとつ頭に入れておいていただきたいのが、日本と同じようなペースでサクサク進まない、ということです。
ハワイに行かれたことがある人でしたらわかると思いますが、ハワイは何でも日本に比べてスローペースです。のんびりゆったりしています。
それがハワイの魅力でもありますし、アロハタイムなのです。ですからキャサリンパワーストーンブレスレットも届くまでの間、気持ちをゆったりしながら待っていてください。あなたがお写真を送ってきてからパワーストーンが手元に届くまでにおよそひと月ほど掛かることをご承知おきください。

 

パワーストーンは、まずあなた自身が現在のお写真をわたしに送ることから始まります。鏡に映った自分自身の全身写真やスナップ写真で構いませんので、写真を送ってください。送られてきた写真とあなたの希望をわたしがLINEでキャサリンに送ります。

 

キャサリンがあなたの写真を見て波動鑑定をし、あなたの波動とお願い事に合わせてブレスレットを作ってくれます。ここまでで通常だいたい一週間から10日ほどかかります。

 

わたしのところに届いた情報を翻訳して、画像と一緒にあなたのメールに送信します。
購入代金をご入金もしくはカード決済いただき、入金確認、決済確認できた時点で正式にキャサリンに発注させていただきます。

 

その後、キャサリンがハワイから郵便でわたしの元に送ってくれます。トラッキング情報をもとに追跡してみたところ、ハワイの郵便局で受けてからわたしの手元に届くまでにおよそ二週間ほど掛かります。

 

また通常、複数の注文分を一回で送ってきますので、注文事情によっては少し長めにお時間をいただくこともあります。

 

あとはコロナ禍での郵便事情、送られてくるパッケージの破損、現地のお店の混雑状況、キャサリンの個人的都合など、予期せぬ出来事で遅れることも過去にはありましたが、注文したのに届かなかった、というトラブルは今までに一度もありませんので、ご安心ください。

 

2018年の年始に『世界の果てまでイッテQ』にイモトさんの取材を受けた後は、大量の注文を受け、さばききれずに最大7か月待ちという状態になりましたが、今は通常モードに落ち着いています。

 

ハワイワイキキ・キャサリンパワーストーン、ぜひお試しください。

 

注文方法
①まずは下記の3点をお伝えください。
1.二週間以内に撮影した全身の写真
2.自分が欲しいエネルギー(恋愛運、仕事運、金運、人間関係の改善、お守りや邪気払い……等チャック項目から選んでください)
3.手首周りのサイズ

②お客様の情報をLINEでキャサリンに伝えます。
もし事前に希望などがありましたらお知らせください。
現在パワーストーンブレスレットをお持ちの場合も、そのパワーストーンブレスレットの画像をお送りください。
それをキャサリンに伝えて観てもらいます。

キャサリンが現在のあなたの状態とともに、パワーストーンをセレクトして画像と一緒に送ってきますので、それを翻訳してお送りさせていただきます。
あわせて使用されている石の解説も添付画像でお送りします。
パワーストーンの代金ですが「送料+手数料」が加味されますので、現地で直接購入されるよりも高くなります。
だいたい3万円から4万5千円ですが、平均しますと3万5千円前後の価格帯になっております。またその時のドル円為替相場によって同じ石でも若干値段は変わってきます。
また手首周りが太い男性、貴重な石を使っている場合なども若干高めになります。
とはいえ、そのためにわざわざハワイまで旅費を掛けていくよりは安いはずですし、 ネットで通販されているパワーストーンの中には10万円を超すものも目にしますのでキャサリンの鑑定を含めて考えれば決して高い料金ではないはずです。
そのあたりをご理解いただいたうえでお申し込みください。

パワーストーン代のお支払いをお願いします。
通常、3日以内のご入金をお願いしています。
お振込みに際してご希望があればお伝えください。できる限り調整します。
クレジットカード決済をご希望の方は事前にお知らせください。

④最終的にご入金確認後に正式発注します。

⑤ご入金いただいてから商品到着まで通常であれば約3週間からひと月ほどかかります。何かの事情でそれ以上お時間がかかる場合はご連絡させていただきます。

キャサリンのところからわたしのところに注文されたパワーストーンが届きます。 届きましたパワーストーンを郵便局からスマートレターでお客様に発送させていただきます。 簡易包装になりますが、お許しくださいませ。

ハワイの自然のパワー、キャサリンから伝えられる言葉、 そしてエネルギー鑑定で導かれた「あなただけのパワーストーン」を身に着けると、少しずつ運気の流れが変わり始めます。 ぜひお試しくださいませ。