aloha aina connections

ー 風の時代を軽やかに (^^♪ ー 自分を知る。本当の自分と繋がる。

ハワイワイキキ・キャサリンのパワーストーンで金運をアップさせる効果的なコツとは?

身に着ける人のエネルギーに合わせてオーダーメイドのパワーストーンを作ってくれるハワイワイキキ・ピュアストーンショップのキャサリンパワーストーンブレスレット。彼女が持つ独特の感性で診断して作ってもらったパワーストーンブレスレットで夢が叶った!という人からの報告がたくさんきています。かつてはわたし自身もキャサリンが作ってくれたパワーストーンブレスレットで夢を叶えたひとりです。

 

ところで、パワーストーンに込めたい願望がたくさんあるという人がほとんどですが、一番多い願い事は「金運アップ」です。

しかし金運アップとひと言で言っても、実は金運アップにはたくさんの種類があるのです。今回はそんな金運アップをテーマにあなたにあった金運アップのための注文方法のコツをお伝えします。

 

  

自分自身が上げたい金運とはどんな種類の金運かを明確にする。

f:id:spiritualwalker:20210129181159j:plain

 

金運アップのためのパワーストーンはいろいろあります。代表的なところでは、タイガーアイ、ルチルクォーツ、シトリン、アンバー、ラブラドライトなどは有名です。

 

しかしそれぞれに金運をアップさせるには特徴があり、あなたが望む金運アップの方法によって使われるパワーストーンが変わってくるのです。

 

金運には実は大きく分けて4種類の金運があるのをご存じでしょうか?

 

どういうかたちでお金を手にしたいのか?それによって使われるパワーストーンも変わってくるのです。ですからまずは自分が求める金運アップの方法を明確にすることで、キャサリンもあなたの望みが叶えやすいパワーストーンを作ることができるのです。

 

・仕事での収入をアップさせる「正財運」。

・投資やギャンブルなどでお金を得る「偏財運」。

・貯蓄してお金を増やしていく「蓄財運」。

・相続や援助など棚からボタモチ的にお金が舞い込む「横財運」。

 

この4つの中であなたが望む金運アップのかたちを明確にすることでそれに合ったパワーストーンを選ぶことができるのです。

 

あなたの立場や仕事内容によっても金運アップの方法は変わる。

f:id:spiritualwalker:20210129183846j:plain

 

また、あなたが会社員なのか、経営者なのか、個人事業主なのか、投資家なのか、あるいは芸術家なのかという立場や職種によっても選ばれるパワーストーンが違うでしょう。

 

 できる限り、細かくあなた自身のプロフィールをキャサリンに伝えることで、それを考慮したうえでキャサリンはあなたに合ったパワーストーンを選んでくれます。

 

今まで実際にわたしが注文を受けた中でも、ギャンブルで金運を上げたいという人、作曲家をしていて収入を上げたいという人、株の投資で成功したいという人、画家として収入を安定さえたいという人など、さまざまな人たちから注文を受けました。

 

キャサリンが作るパワーストーンブレスレットは、その人その人で違うパワーストーンが使われていましたし、男性と女性でもまた違ってきます。

 

あなた自身のプロフィールや今の立場をキャサリンに伝えるのも、金運アップのために必要な注文方法のコツと言えるでしょう。

 

金運アップには精神状態や体調管理も影響する。

f:id:spiritualwalker:20210129191056j:plain

 

キャサリンから送られてくる波動鑑定の結果をお客様のために翻訳していると、金運アップさせたいという人の中には、気持ちと裏腹な想いを抱えている人も少なくありません。
どういうことかと言うと、お金を持つということへの恐怖や不安、また自身のなさによってお金を素直に受け取れない意識がある人もいるということです。

 

また鑑定結果で比較的多いのが、グラウンディングできていない、物事を自分勝手に解釈してしまっている、エネルギーの巡りが滞っているなど、からだの状態、意識の状態、エネルギー状態によって波動そのものが下がっていて、お金の巡りが悪くなっているという人もいるのです。

 

そのような人に対してキャサリンは、まずは自分の波動の状態を整えることが先だと伝えてくれますし、波動が整うことで自然と金運もアップしてくるという人もいます。

 

自分の波動の状態を知ることができるのもキャサリンパワーストーンブレスレットの大きな魅力のひとつです。まずはキャサリンの波動鑑定で今の波動の状態を知ることも金運アップのコツだと思います。

 

このように金運アップと言ってもさまざまな要因があります。できるだけ正確に自分の状態をキャサリンに伝えることで、自分に合ったオーダーメイドの金運アップのパワーストーンブレスレットが手に入ります。

 

ハワイワイキキ・キャサリンパワーストーン、日本から購入できます!

 

注文方法
①まずは下記の3点をお伝えください。
1.二週間以内に撮影した全身の写真
2.自分が欲しいエネルギー(恋愛運、仕事運、金運、人間関係の改善、お守りや邪気払い……等チャック項目から選んでください)
3.手首周りのサイズ

②お客様の情報をLINEでキャサリンに伝えます。
もし事前に希望などがありましたらお知らせください。
現在パワーストーンブレスレットをお持ちの場合も、そのパワーストーンブレスレットの画像をお送りください。
それをキャサリンに伝えて観てもらいます。

キャサリンが現在のあなたの状態とともに、パワーストーンをセレクトして画像と一緒に送ってきますので、それを翻訳してお送りさせていただきます。
あわせて使用されている石の解説も添付画像でお送りします。
パワーストーンの代金ですが「送料+手数料」が加味されますので、現地で直接購入されるよりも高くなります。
だいたい3万円から4万5千円ですが、平均しますと3万5千円前後の価格帯になっております。またその時のドル円為替相場によって同じ石でも若干値段は変わってきます。
また手首周りが太い男性、貴重な石を使っている場合なども若干高めになります。
とはいえ、そのためにわざわざハワイまで旅費を掛けていくよりは安いはずですし、 ネットで通販されているパワーストーンの中には10万円を超すものも目にしますのでキャサリンの鑑定を含めて考えれば決して高い料金ではないはずです。
そのあたりをご理解いただいたうえでお申し込みください。

パワーストーン代のお支払いをお願いします。
通常、3日以内のご入金をお願いしています。
お振込みに際してご希望があればお伝えください。できる限り調整します。
クレジットカード決済をご希望の方は事前にお知らせください。

④最終的にご入金確認後に正式発注します。

⑤ご入金いただいてから商品到着まで通常であれば約3週間からひと月ほどかかります。何かの事情でそれ以上お時間がかかる場合はご連絡させていただきます。

キャサリンのところからわたしのところに注文されたパワーストーンが届きます。 届きましたパワーストーンを郵便局からスマートレターでお客様に発送させていただきます。 簡易包装になりますが、お許しくださいませ。

ハワイの自然のパワー、キャサリンから伝えられる言葉、 そしてエネルギー鑑定で導かれた「あなただけのパワーストーン」を身に着けると、少しずつ運気の流れが変わり始めます。 ぜひお試しくださいませ。