aloha aina connections

自然と繋がる。「わたし」に目醒める。

ハワイワイキキ・キャサリンのパワーストーンの効果は?

パワーストーンが欲しい! そう思うものの、拭い去れない疑問がひとつ。
パワーストーンって本当に効果あるの?」ということ。

 「パワーストーンを身に着けて変わった!」という人もいれば、
「全然なにも変わらない……」という人がいるのも事実……。

ここではキャサリンパワーストーンを通販させていただいている正規代行販売者として感じるキャサリンパワーストーンブレスレットの効果について、購入していただいたお客様からのご感想も交えながらお伝えしていきたいと思います。

 

 

キャサリンパワーストーンブレスレットについて。

キャサリンパワーストーンはなにが他と違うのか?
気になる方がたくさんいると思います。

それは……

彼女がギフトとして生まれながらに持つ「あるパワー」に秘密があるのです。

キャサリンは人の波動を読み取ることができます。

まるで彼女の手はスキャナーのように、アタマの上から足先まで手をかざします。

その人が発しているオーラを読み取るのでしょうか、からだの具合が悪いところはもちろん、考え方やライフスタイルまでも的確に言い当てられてしまうのです。

そんなキャサリンが作るパワーストーン
あなたの波動にちゃんと合うようにエネルギー調整されたあなただけのブレスレットとなるわけです。

 

パワーストーンブレスレットの効果について。

パワーストーンは効果あるのか? それを科学的に証明しているものはありません。
それは人それぞれの「想いの強さ」次第だと思います。

最初から信用していない人には効果はないでしょう。
そもそも信用していないのですから。

効果あるかどうか試してやろう、と思う人にもあまり効果はないと思います。
そこには「疑い」の念があるからです。

キャサリンが「あなたにはパワーストーンを売らない」という人はこの手のタイプです。

パワーストーンは何でも願いを叶えてくれる魔法の石ではありません。
あくまでも「サポート」してくれるものだと思います。

まず石のパワーを信じること。
パワーストーンを手にすることで自分自身が力強くサポートされていると信じること。

変化(行動)を起こすのは常に自分自身です。
力強い味方をつけたのですから、自分を信じて前に進むことが大切だと思います。

 

自然界はすべて「波動」。波動が共鳴することで変化が起こる。

この世の中の物質はすべて「波動」を持っています。
これはすでに化学でも証明されていることですが、その波動が共鳴し合うことでお互いに影響し合うのです。

パワーストーンの持つ固有の波動。
それを積極的に受け入れようとする人間の波動と共鳴して次第に変化が起きるのだと信じています。

石の意味を理解して、「この石は金運(恋愛運、健康運……)を上げてくれる石だから」と、意図して買うのも悪くはないのですが、直感的にピンときた、石に呼ばれている気がする、きれいに見える、やさしい感じがする、手にすると温かく感じるなど、感性に訴えてくる石を手に持つようにするほうがいいと思います。

なぜって?

人は潜在意識的に、直感的に、感じることですでに「波動共鳴」しているからです。

自分に必要なエネルギーを無意識レベルで感じ取っている。
だからわたしは、石の情報を知ったうえで理屈で石を手にするよりも、感覚的にポジティブな感覚を受け取る石を身に着けるといいと思うのです。

キャサリンは相手のエネルギーを読み取ったあとに作ってくれるブレスレットを手に持たせてくれます。
そしてブレスレットのエネルギーを感じるように言われます。

彼女が選んでくれたブレスレットはやさしく温かく感じますし、ホッと落ち着く感じがするのです。
ポジティブな波動共鳴が起きているということだと思います。

 

キャサリンパワーストーンブレスレットを購入されたお客様の声。

f:id:spiritualwalker:20210125160937j:plain
パワーストーンのご連絡ありがとうございます。 もうびっくりです! 今悩んでいること、感じていること、そのままドンピシャで、涙が出てきました。 パワーストーン、購入させていただきます。 今の自分をサポートしてくれると思うと、いまからワクワクします。 届くのを楽しみにしています。 ありがとうございました! ― M.Nさん

 

ブレスレットのご連絡ありがとうございます! 鑑定では、いま色々と悩んでること、性格面、健康面、ピッタリ当てはまるメッセージで本当に驚きました! ストーンにサポートしてもらいながら自分らしくいられたらと思います。 ブレスレットとても素敵ですし、手にするのが楽しみです! ありがとうございました!(^o^) キャサリンさんにもよろしくお伝えください! ― R.Yさん

 

こんにちは。 キャサリンのリーディングとブレスレット、お知らせありがとうございます。 ドンピシャ、という感じで噂にたがわぬキャサリンさんの凄さを感じました。 見ているだけで、自分のブレスという感じが出てくるのも不思議です。 購入させていただきますのでよろしくお願いします。 楽しみにしております。 ― K.Kさん

 

今日ブレスレット届きました。 黒珊瑚は私用に、ペリドットは姉用に買いましたが、2人ともとても気に入ってます! 黒珊瑚は真っ黒なのでちょっと重いというか強い感じなのかと思ってましたが、 実際手にしてみると温かみがあり手に馴染む感じがしました。 姉もずっとペリドットのブレスレットを欲しがっていて、 理想通りの、いえ理想を超えるものを手にすることができたと喜んでました。 すごく素敵なグリーンですね。 大切に使っていきたいと思います。 ありがとうございました。 ― Y.Tさん

 

本日、無事にブレスレットが届きました。 迅速で誠実な対応で、安心してお取引することができました。 ありがとうございました。( ^o^) ブレスレット、大変気に入りましたとキャサリンさんにもお伝えくださいませ。 またいつかハワイに行きたいです。 この度は本当にありがとうございました。 ― F.Aさん

 

ブレスレット届きました!! 思っていた以上に温かみのある素敵な品でした。 なんだかジワっと本当に温かみを感じます。 出来るだけ身に付け大切にしていきます。 この度はいろいろとありがとうございました。 キャサリンさんにもよろしくお伝え頂ければ幸いです。 ― H.Oさん

 

ハワイワイキキ・キャサリンパワーストーン、日本から購入できます!

注文方法
①まずは下記の3点をお伝えください。
1.二週間以内に撮影した全身の写真
2.自分が欲しいエネルギー(恋愛運、仕事運、金運、人間関係の改善、お守りや邪気払い……等チャック項目から選んでください)
3.手首周りのサイズ

②お客様の情報をLINEでキャサリンに伝えます。
もし事前に希望などがありましたらお知らせください。
現在パワーストーンブレスレットをお持ちの場合も、そのパワーストーンブレスレットの画像をお送りください。
それをキャサリンに伝えて観てもらいます。

キャサリンが現在のあなたの状態とともに、パワーストーンをセレクトして画像と一緒に送ってきますので、それを翻訳してお送りさせていただきます。
あわせて使用されている石の解説も添付画像でお送りします。
パワーストーンの代金ですが「送料+手数料」が加味されますので、現地で直接購入されるよりも高くなります。
だいたい3万8千円から4万8千円ですが、平均しますと4万円前後の価格帯になっております。またその時のドル円為替相場によって同じ石でも若干値段は変わってきます。
また手首周りが太い男性、貴重な石を使っている場合なども若干高めになります。
とはいえ、そのためにわざわざハワイまで旅費を掛けていくよりは安いはずですし、 ネットで通販されているパワーストーンの中には10万円を超すものも目にしますのでキャサリンの鑑定を含めて考えれば決して高い料金ではないはずです。
そのあたりをご理解いただいたうえでお申し込みください。

パワーストーン代のお支払いをお願いします。
通常3日以内のご入金をお願いしています。
ご入金日にご希望があればお伝えください。できる限り調整します。
お支払い方法は、銀行振込、クレジットカード(PayPal経由・手数料5%)

④最終的にご入金確認後に正式発注します。

⑤ご入金いただいてから商品到着まで通常であれば約3週間からひと月ほどかかります。何かの事情でそれ以上お時間がかかる場合はご連絡させていただきます。

キャサリンのところからわたしのところに注文されたパワーストーンが届きます。 届きましたパワーストーンを郵便局からスマートレターでお客様に発送させていただきます。 簡易包装になりますが、お許しくださいませ。

ハワイの自然のパワー、キャサリンから伝えられる言葉、 そしてエネルギー鑑定で導かれた「あなただけのパワーストーン」を身に着けると、少しずつ運気の流れが変わり始めます。 ぜひお試しくださいませ。  

 

 

f:id:spiritualwalker:20210124160340j:plain