aloha aina connections

自然と繋がる。「わたし」に目醒める。

石と対話しながら作ります。Yass☆の開運パワーストーンブレスレット。

石とお話しながらあなただけの開運パワーストーンブレスレットを作ります。
少しだけパワーストーンブレスレットを作るようになったきっかけとか、想いを綴らせていただきますね。

 

 

パワーストーンブレスレットを作るようになったきっかけ。

もともとパワーストーンが好きだったということもありますが、実はパワーストーンを自分自身で作るように背中を押してくれた出来事があります。
わたしはスピリチュアルなセッションを受けるのが好きだった時期があります。中でも見えない世界が見えたり聞こえたり五感で感じられる人によく見てもらいに行っていた時期があるのです。
今はほとんどないですが、自分に自信がなく人生もうまくいかない時期が長かったのでそのような力を持つ人を頼ってアドバイスを頂いていました。

そして今仕事として何をしているのか尋ねられたりする中で、キャサリンのパワーストーンの購入代行をしているということを伝えると、「自分でパワーストーン作って販売してみるといいですよ。あなたは石と話ができる人だから」と、ひとりではなく何人ものスピリチュアルカウンセラーからメッセージとして伝えられるのです。
とは言え、自分が作るパワーストーンに自信もなく、またワイキキのキャサリンのように人の波動が正確に読み取れるわけでもありません。なのであまり人にパワーストーンを作ることもなく、自分での楽しみとして趣味程度に作っていました。

しかしある時、エネルギーを感じられるスピリチュアル系の人から「Yassさんが作るパワーストーンのエネルギーはすごく強いから、わたしに合ったパワーストーンを作って欲しい」と言われたのです。
俺が作ったブレスレットでいいの?と思いながらも、わたしが作ったものが欲しいと言われた言葉を信じて、とりあえず作らせていただきました。
その人曰く、わたしが作るパワーストーンは『石がとても喜んでいるしパワーも強くなる』らしく、その人の周りの人たちにも勧めてくれたことをきっかけにパワーストーンを制作販売するようになりました。

ブレスレットを作っている時には時間を忘れて没頭します。とにかく楽しくて嬉しいのです。しかもある時から石が主張してくる(話しかけてくるような感覚)のです。
隣に置く石はその子じゃない、とか、この色の石がいいとか、もういろいろと石の主張(言葉)を感じます。

 

パワーストーンが好き。作る過程そのものが好き。

わたしはハワイ・ワイキキのキャサリンのパワーストーンの購入代行をさせていただいていますが、パワーストーン好きが高じて自分でも2018年くらいからパワーストーンを制作するようになっています。
最初はあまり石のエネルギーとかわからずにサイトを見たり本を見たりしながら、四苦八苦して作っていましたが、今では石の独特で個性的なエネルギーも感じられますし、石が語る言葉を頼りにパワーストーンブレスレットが作れるようになりました。

何より、パワーストーンを並べたり石と対話したりしながらちまちまと細かい手作業をする制作過程そのものが好き過ぎて夢中になってしまいます。
知らなかった自分、忘れていた自分を発見した感じがします。ちょっと女性っぽいですがこういう細かな手作業が好きですし、繊細な感性を幼い子どもの頃から持っていましたし、何よりパワーストーンそのものが好きなのです。

昨年くらいから「作って欲しい」という依頼をぽつりぽつりと受けるようになったのでその人の希望(願い事)を受け、その人を感じて受注制作させていただいています。

実際わたし自身も自分で作ったパワーストーンを身につけています。

 

とても大切!パワーストーンを身につける心構えについて。

パワーストーンは魔法の石ではありません。
身に着ければそれですべてがうまくいくというものではありません。

パワーストーンは、あくまでもあなたの行動のサポートです。

身に着けたあなた自身が波動を下げないように日々目標に向かって進む気持ちがもっとも大事だということを忘れないようにしてください。

人は誰もが可能性に満ちています。パワーストーンはその可能性を存分に引き出してくれるものだと、わたしは信じています。

 

ご注文方法について。

注文の流れ
ご注文を受けてからお手元に届くまで通常1週間程度でお届けします。

①下記の2点をお伝えください。
1.希望するエネルギー
  注文フォームにチェックしてください。
  フォームにない場合はメッセージ欄にご記入ください。
2.手首周りのサイズ

②予算
15,000円~36,000円(平均18,000円ほど)

③画像でパワーストーンブレスレットを確認
作ったパワーストーンを発送する前に画像で確認していただきます。

パワーストーンの代金のお支払い
通常3日以内にご入金をお願いしています。
ご入金日にご希望があればお伝えください。できる限り調整します。

⑤発送は郵便局のスマートレター便
パワーストーンの発送は郵便局のスマートレター便でお送りします。
簡易包装になりますがご了承ください。

※受注制作になりますので、注文されてからのキャンセルはお断りします。