aloha aina connections

ー 風の時代を軽やかに (^^♪ ー 自分を知る。本当の自分と繋がる。

占い師よりも断然当たる凄い波動鑑定!ハワイワイキキ・キャサリンのパワーストーン。

ハワイワイキキにある有名なパワーストーンのお店『ピュア・ストーン・ショップ』。このお店のオーナーのキャサリンは、とある能力を持ったパワーストーンの販売者として有名で、芸能人、著名人などもお忍びで買いに来るほどです。

それほどの人たちが買いに来るキャサリンの特殊な能力とパワーストーンの魅力についてお伝えしますね。

 

 

ハワイワイキキ・キャサリンパワーストーン。キャサリンのパワーを知った衝撃の日。

まだキャサリンに出会う前のわたしはパワーストーンに「依存」していました。
“これを着けていればうまくいく!”
そう信じて、自分で選んだルチルクォーツ(金運、財運)のパワーストーンを身に着けていました。

 

f:id:spiritualwalker:20210124144336j:plain

 

波動とかエネルギーとか、目に見えない世界のことやスピリチュアルなことが大好き。
パワーストーンも好きなわたしは著書『癒しのパワースポット ハワイ』の取材でワイキキ滞在の最中に、キャサリンのお店『ピュア・ストーン・ショップ』を覗きに行ったのです。

 

そこで出会ったのがキャサリンです。
キャサリンは中国系アメリカ人で『ピュア・ストーン・ショップ』のオーナー。
正直、一番最初に出会った時はお店の販売担当くらいにしか思っていませんでした。

 

ショーケースのパワーストーンを覗いていると、キャサリンがやってきてひと言こう告げたのです。

 

「そのルチルクォーツはあなたの波動と合ってませんね……」

 

そのショッキングなひと言に、「なんで? どうしてそんなことがわかるの?」と反論。
しかしキャサリンは何も言わず、わたしの全身に手をかざしながら……

 

「あなたはすごく考え過ぎね。それで自分のこと活かせてない。よく頭が痛くなるんじゃない?」

 

このひと言に本当に驚き、ショックを受けました。
当時わたしは頭痛薬が欠かせないほどの頭痛持ちで、夜も眠れないほど。
キャサリンが言う通り、考えてばかりで、常に緊張状態だったのです。

 

「その考え過ぎをやめて流れに任せるとうまくいきますよ。まずはそこから。今のあなたにはこのパワーストーンがピッタリ合うと思いますよ」

 

キャサリンが選んでくれたパワーストーンはガーデンクオーツという石。
水晶の中に、まるで庭園のように、他の鉱物が混ざっている地味な石でした。

 

f:id:spiritualwalker:20210124150115j:plain

 

この石を身に着けて10日くらい経ったある日のこと、わたしにとっては驚くべき出来事が起こりました。

 

なんと寝坊したのです!!

 

え、そんなこと?と思うかも知れませんが、正直わたしは生まれてから一度も寝坊なんてしたことがありませんでした。
まるで忍者のように、わずなか物音ですぐに目を覚ましていましたし、ホテルで隣の部屋の目覚ましで起きるくらい、深く眠るということができないくらいに寝ている時でも気が張っている状態だったのです。

 

なのに、寝坊!!(私にとっては、ある意味、快挙!)

 

そういえば、頭痛薬もあれ以来飲んでいないのに、頭も痛くならない……。
それどころか、気づくと考え過ぎが消え、“まぁなんとかなるでしょ” くらいの楽天的な性格に……。
想えばシンクロも多くなって流れがスムーズだし、すぐに悪いほうに考えてしまう癖も消えて気持ちも楽に。
もう、びっくり! マジか!? って感じでした。

 

キャサリンは石の波動とあなたの波動を共鳴させてパワーストーンを作る世界で唯一の人物!

自然の万物すべてそうですが、突き詰めれば「波動」でできています。
これは科学的にも証明されています。

 

石(鉱物)は言ってみれば「地球のエネルギーの結晶」のようなものです。
さまざまな地球が持つパワーを宿した強力なエネルギーを秘めています。
ですから常に身に着けていると次第にその石と自分の波動が共鳴し始めるのです。

 

キャサリンの特殊能力は、この「波動の共鳴」がわかることにあります。

あなたの波動とマッチングしたパワーストーンを、あなたの願望に合わせて作ることができるのです。

 

たかが石じゃないか、と侮れない、それがキャサリンパワーストーンなのです。
波動が共鳴しているパワーストーンは身に着けるとほんわか温かさを感じます。

 

わたしはその時以来、ハワイを訪れるたびに真っ先にキャサリンのところに顔を出すようになりました。
キャサリンに状態を見てもらい、自分の波動に合ったパワーストーンを購入するようになりました。

 

2018年、お正月番組『世界の果てまでイッテQ』でイモトアヤコさんがキャサリンパワーストーンを紹介したことで、キャサリンパワーストーンは一躍脚光を浴びましたが、それ以前から芸能人、セレブと言われる人たち、またVIPや成功者までもがお忍びでキャサリンのもとを訪ねているのをわたしは何度も目撃しています。

 

キャサリンパワーストーンでなくても、パワーストーンを身に着けている芸能人はたくさんいます。
代表的なところですと、アーティストのGACKTさん、フィギュアスケート羽生結弦さん。海外では、レディ・ガガさんやミランダ・カーさんなども身に着けているようです。

 

彼らは自然界の波動と共鳴して味方につけることが大事だということを、意識している、していない、に関わらず、ちゃんとわかっているのだと思います。“天才” とか “一流” とはそういうものだと思います。

 

キャサリンパワーストーンの身に着け方やメンテナンスもちゃんと教えてくれます。

ところでパワーストーンは左手に着けるのか、右手に着けるのか知っていますか?
あるいは、パワーストーンを複数身に着ける場合、どういう順番で身に着けるか知っていますか?

とても大切なことなのですが、身に着け方を教えてくれないパワーストーンショップは多いものです。

 

キャサリンパワーストーンをどのように身につければいいのか教えてくれます。
キャサリンパワーストーンの浄化方法も教えてくれます。

また、仕事柄身に着けられないという人もご安心ください。
キャサリンは、そんな時にはどうすればいいのかもちゃんと教えてくれるので、とても安心です。

 

キャサリンパワーストーンの正規販売代行者として通販をやらせていただいています。

ワイキキに行くと必ずキャサリンのお店『ピュア・ストーン・ショップ』に顔を出すようになって以来、お陰様ですっかり常連の仲間入りをさせていただき、日本にいながらキャサリンパワーストーンを購入できる正規販売代行もさせていただいています。

 

キャサリンは決して無理やり押し売りするようなこともありません。
むしろパワーストーンを信用していない人(波動診断でわかるんですね…)には売ってもくれません。

 

もしあなたがキャサリンパワーストーンを誰かにプレゼントしたいという時でも、最近撮影したその人の全身写真があれば大丈夫です。
キャサリンはちゃんとその写真からその人の波動を読み取って選んでくれます。

 

大切な人への贈り物、特に遠く離れた両親やお子さんなどに、あるいは自分と大切なパートナーにと、オーダーされる方もたくさんいらっしゃいます。

 

f:id:spiritualwalker:20210124152259j:plain

 

最後に……とても大切なこと。

ワイキキでキャサリンに出会う以前のわたしのように、ただパワーストーンの効果が欲しいからと自分勝手に選んでも、パワーストーンの波動とちゃんと共鳴していなければ効果が得られないということも学びました。

 

そして何よりパワーストーンは魔法の石ではありません。
身に着ければそれですべてOKというものではないのです。

 

パワーストーンは、あくまでもサポートです。

 

身に着けたあなた自身が波動を下げないように日々目標に向かって進む気持ちがもっとも大事だということを忘れないようにしてください。

人は誰もが可能性に満ちています。
キャサリンパワーストーンはその可能性を存分に引き出してくれるものだと、わたしは信じています。

 

ハワイワイキキ・キャサリンパワーストーン、ぜひお試しください。

 

注文方法
①まずは下記の3点をお伝えください。
1.二週間以内に撮影した全身の写真
2.自分が欲しいエネルギー(恋愛運、仕事運、金運、人間関係の改善、お守りや邪気払い……等チャック項目から選んでください)
3.手首周りのサイズ

②お客様の情報をLINEでキャサリンに伝えます。
もし事前に希望などがありましたらお知らせください。
現在パワーストーンブレスレットをお持ちの場合も、そのパワーストーンブレスレットの画像をお送りください。
それをキャサリンに伝えて観てもらいます。

キャサリンが現在のあなたの状態とともに、パワーストーンをセレクトして画像と一緒に送ってきますので、それを翻訳してお送りさせていただきます。
あわせて使用されている石の解説も添付画像でお送りします。
パワーストーンの代金ですが「送料+手数料」が加味されますので、現地で直接購入されるよりも高くなります。
だいたい3万円から4万5千円ですが、平均しますと3万5千円前後の価格帯になっております。またその時のドル円為替相場によって同じ石でも若干値段は変わってきます。
また手首周りが太い男性、貴重な石を使っている場合なども若干高めになります。
とはいえ、そのためにわざわざハワイまで旅費を掛けていくよりは安いはずですし、 ネットで通販されているパワーストーンの中には10万円を超すものも目にしますのでキャサリンの鑑定を含めて考えれば決して高い料金ではないはずです。
そのあたりをご理解いただいたうえでお申し込みください。

パワーストーン代のお支払いをお願いします。
通常、3日以内のご入金をお願いしています。
お振込みに際してご希望があればお伝えください。できる限り調整します。
クレジットカード決済をご希望の方は事前にお知らせください。

④最終的にご入金確認後に正式発注します。

⑤ご入金いただいてから商品到着まで通常であれば約3週間からひと月ほどかかります。何かの事情でそれ以上お時間がかかる場合はご連絡させていただきます。

キャサリンのところからわたしのところに注文されたパワーストーンが届きます。 届きましたパワーストーンを郵便局からスマートレターでお客様に発送させていただきます。 簡易包装になりますが、お許しくださいませ。

ハワイの自然のパワー、キャサリンから伝えられる言葉、 そしてエネルギー鑑定で導かれた「あなただけのパワーストーン」を身に着けると、少しずつ運気の流れが変わり始めます。 ぜひお試しくださいませ。  

 

 

ハワイワイキキ・キャサリンの波動鑑定のお客様の声

パワーストーンのご連絡ありがとうございます。
もうびっくりです!
今悩んでいること、感じていること、そのままドンピシャで、涙が出てきました。 パワーストーン、購入させていただきます。
今の自分をサポートしてくれると思うと、いまからワクワクします。
届くのを楽しみにしています。 ありがとうございました!

 

ブレスレットのご連絡ありがとうございます!
キャサリンさんの鑑定は今、色々と悩んでることと、 性格面、健康面もピッタリ当てはまるメッセージで本当に驚きました!
ブレスレットも写真を見てとても気に入ったので購入させて頂きます。
パワーストーンにサポートしてもらいながら自分らしくいられたらと思います。
ブレスレットとても楽しみです! ありがとうございました!(^o^)

 

こんにちは。
キャサリンのリーディングとブレスレット、お知らせありがとうございます。
ドンピシャ、という感じで噂にたがわぬキャサリンさんの凄さを感じました。
見ているだけで、自分のブレスという感じが出てくるのも不思議です。
購入させていただきますのでよろしくお願いします。 楽しみにしております。

 

ハワイワイキキ・キャサリンパワーストーン到着後のお客様の声

今日ブレスレット届きました。
黒珊瑚は私用、ペリドットは姉用に買いましたが、2人ともとても気に入っています!黒珊瑚は真っ黒なのでちょっと重いというか、強い感じなのかと思ってましたが、実際手にしてみると温かみがあり手に馴染む感じがしました。
姉もずっとペリドットのブレスレットを欲しがっていて、理想通りの、いえ理想を超えるものを手にすることができたと喜んでました。
すごく素敵なグリーンですね。大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。

 

本日、無事にブレスレットが届きました。
迅速で誠実な対応で、安心してお取引することができました。
ありがとうございました。( ^o^)
ブレスレット、大変気に入りましたとキャサリンさんにもお伝えくださいませ。
またいつかハワイに行きたいです。この度は本当にありがとうございました。

 

ブレスレット届きました!!
思っていた以上に温かみのある素敵な品でした。
なんだかジワっと本当に温かみを感じます。
できるだけ身に付け大切にしていきます。
この度はいろいろとありがとうございました。
また、キャサリンにもよろしくお伝え頂ければ幸いです。

 

f:id:spiritualwalker:20210124173634j:plain