aloha aina connections

自然と繋がる。「わたし」に目醒める。

プログラミングすることで効果を最大限に引き出すハワイワイキキ・キャサリンのパワーストーン。

みなさんパワーストーンの選ぶ時、何を基準にしています?
石の効果? 色彩? 見た目のかわいさ? お店の人のアドバイス
人それぞれ選び方ってありますけど自分に合うものを選びたいですよね。

ハワイワイキキ・キャサリンパワーストーンブレスレットは、ファッション的な要素よりも、あなたのエネルギーを徐々に変えていく要素のほうが圧倒的に強いのです。

なかなか変われない、願望が実現しない、うまくいかない、自信がない……(´-ω-`)ウーン

そんな「ナイナイ人生」のあなたこそ身に着けて欲しいブレスレットなのです。

わたしも最初は石の効果で選んでました。でもなかなかうまくいかない……(゚ー゚;
キャサリンパワーストーンに出会って以来、すべては「自分自身とパワーストーンとの波動のマッチング(相性)」だったんだと気づかされました。

 

ハワイワイキキ・キャサリンパワーストーンと他のパワーストーンの決定的な違い。

f:id:spiritualwalker:20210128132720j:plain

なぜハワイワイキキ・キャサリンパワーストーンブレスレットはこれほどまでに注目されるのでしょう?ほかのパワーストーンブレスレットとなにがそんなに違うのでしょうか?

それはキャサリンパワーストーンブレスレットはあなたの波動に合わせて作られているからです。
あなたが手にするブレスレットは、キャサリンがあなただけのために特別に作成されたオーダーメイドの限定品です。
だからこそ有名人も立ち寄りますし、組織のトップクラスの方々やVIPと呼ばれる人たちからも支持されているわけです。

 

相性が良くなければ効果は期待できない!?

f:id:spiritualwalker:20210128133616j:plain

ところであなたが誰かとお付き合いをする時、相手との相性ってとても大事だと思いませんか?
人は皆それぞれ独特の個性を持っています。
持って生まれた性質、生まれてからの生活環境、親、兄弟姉妹、学校の先生、友達……様々な要素があなたの個性を創り上げます。
その個性と合うかどうかが相手と長く付き合っていられる大切な鍵のひとつになると思うのです。

誰か気になる人ができると「あの人との相性ってどうなんだろう?」と思って調べたりしませんか?
第一印象は良かったのにだんだんと相性の悪さを感じてきた、という経験ありませんか?
それくらい相性って大切な要素だとわたしは感じています。

f:id:spiritualwalker:20210128134426j:plain

人には相性を求めるのに、自分の身に着けるパワーストーンにはあまり求めないのはなぜでしょう?
パワーストーンも、人と同様、産地だったり環境だったり、加工される途中の工程だったり、個性的なのです。

同じパワーストーンでも個体差があって個性が違うのに、ましてや種類の違うパワーストーン同士が組み合わさって共鳴するブレスレットならなおさらのこと。
見た目とか、見聞きしただけの効果とか自分の感覚で選ぶパワーストーンの効果ってどうなんだろう?って思いませんか?

ドクターがあなたの体を診て薬を処方するように、キャサリンはあなたの波動を観てパワーストーンブレスレットを作成します。
ぜひキャサリンのアドバイスを参考にして自分を見つめ直し、キャサリンパワーストーンブレスレットを信頼してみてください。

 

あなたと相性のいいパワーストーンはほんのりあたたかい。

さて、相性のいいパワーストーン、選ぶべきパワーストーンブレスレットの簡単な見分け方ですが、あなたと相性がいいパワーストーンブレスレットはあたたかい感じがするはずです。
エネルギーに敏感な人が相性のいいブレスレットに触れると安心感さえ感じるかも知れません。

キャサリンは波動を読み取る独特な感性と、パワーストーンが持つ微細な波動をマッチングさせることができます。
それはもう名医がその人の症状に合わせて薬を処方するように卓越した才能のなせる技です。

キャサリンが持つ波動を感じる力を信じない人、観てもらった結果に納得しない人もいらっしゃって、頑固なまでに、わたしはこういう人間と決めつけて、当たってないと判断される方がいるのも事実。信じるも信じないもすべてあなた次第ですから、それはそれでいいと思います。

相性のいいパワーストーンはあなたのエネルギーを知らず知らずのうちに変えていきます。相性のいいパートナーと一緒にいるうちにお互いに趣味嗜好など感性が似てくるように。

一緒にいてあたたかい、気持ちがいい、ワクワクする、ハッピーな気持ちになる。
それは相性がいい証拠ですよね。

パワーストーンも同じように、あたたかいですし、身に着けていて幸せな気持ちになります。パワーストーンが持つ個性的なエネルギーもあなたに次第に慣れていきます。
パワーストーンもあなたに寄り添い、合わせてくれるようになり、サポートしてくれるようになるというわけです。

 

相性のいいパワーストーンを効果的にパワーを活性化させるには?

せっかくオーダーメイドであなたの波動に合わせて作ってもらったパワーストーンブレスレットです。
相性のいいパートナーをさらに輝かせていい仕事をしてもらうためにはどうすればいいのでしょう?

1. 信頼する

なによりもまずは「信頼する」ことがとても大切です。
人間同士でもそうですが、疑っていたり、軽んじていたりするとうまくはいきません。
頑固な人ほど、こうあるべき、という固定観念が強く、結果パワーストーンを信頼していません。
自分自身の勝手なイメージでジャッジするより、ありのままのパワーストーンを信頼してあげてください。

2. プログラミング(指示)する

信じた上でパワーストーンあなたの意図を伝えてプログラミングすること。この作業は飼っているペットを躾することに似ています。パワーストーンを両手で包んで、あなたがなりたい姿やあり方、欲しいものを思い浮かべながら指示してみてください。
まずはあなたが持ち主であるということをしっかりと伝えること。それからパワーストーンにすでにそうなっているイメージとともに愛情を込めて願い事を断定するような言葉(命令形、現在進行形、過去形など)でプログラミングしてみましょう。
プログラミングは一度すればいいというものではありません。石と仲良くなるまで何度でも指示を出して愛情を持って訓練することが必要です。
雑念が多かったりネガティブなことを考えてしまいがちな人は、願い事を想いを込めて紙に書いたり、あるいはイメージ写真などがあれば、その上にパワーストーンを置いておくのもいいでしょう。その波動を石がしっかりと受け取り発揮するまでプログラミングしてみてください。

3. きちんと浄化する

パワーストーンブレスレットもあなたと一日中ともにしていると疲れてきます。
人がお風呂に入って眠ってスッキリとするようにパワーストーンブレスレットも浄化してスッキリさせてあげてください。
パワーストーンの浄化方法は下記の記事に具体的に書かれていますので参考にしてみてください。

spiritualwalker.hatenablog.com

 

最後に、忘れてはいけない大事なこと。

最後にもうひとつ。
パワーストーンブレスレットに依存してもあなたの思い通りには働いてくれません。
たまにいらっしゃるのですが、パワーストーンをまるで魔法の石のように考えてしまい、まったく自分で行動していないのに効果がないと思ってしまう人がいらっしゃいます。

行動するのはあくまでもあなた自身です。パワーストーンブレスレットはあなたの行動をサポートすることしかできません。
波動をマッチングさせて作ったキャサリンパワーストーンブレスレットを身に着けたからといってあなたが何もしなくていいわけではないのです。

パワーストーンだけではなく、パワースポットや神社仏閣での神仏頼みも同じですが、あくまでも、自分自身が行動してはじめて後押しされるわけです。
みずから理想の姿に変わろうと行動することを決して忘れないようにしてください。

 

ハワイワイキキ・キャサリンパワーストーン、日本から購入できます!

注文方法
①まずは下記の3点をお伝えください。
1.二週間以内に撮影した全身の写真
2.自分が欲しいエネルギー(恋愛運、仕事運、金運、人間関係の改善、お守りや邪気払い……等チャック項目から選んでください)
3.手首周りのサイズ

②お客様の情報をLINEでキャサリンに伝えます。
もし事前に希望などがありましたらお知らせください。
現在パワーストーンブレスレットをお持ちの場合も、そのパワーストーンブレスレットの画像をお送りください。
それをキャサリンに伝えて観てもらいます。

キャサリンが現在のあなたの状態とともに、パワーストーンをセレクトして画像と一緒に送ってきますので、それを翻訳してお送りさせていただきます。
あわせて使用されている石の解説も添付画像でお送りします。
パワーストーンの代金ですが「送料+手数料」が加味されますので、現地で直接購入されるよりも高くなります。
だいたい3万8千円から4万8千円ですが、平均しますと4万円前後の価格帯になっております。またその時のドル円為替相場によって同じ石でも若干値段は変わってきます。
また手首周りが太い男性、貴重な石を使っている場合なども若干高めになります。
とはいえ、そのためにわざわざハワイまで旅費を掛けていくよりは安いはずですし、 ネットで通販されているパワーストーンの中には10万円を超すものも目にしますのでキャサリンの鑑定を含めて考えれば決して高い料金ではないはずです。
そのあたりをご理解いただいたうえでお申し込みください。

パワーストーン代のお支払いをお願いします。
通常3日以内のご入金をお願いしています。
ご入金日にご希望があればお伝えください。できる限り調整します。
お支払い方法は、銀行振込、クレジットカード(PayPal経由・手数料5%)

④最終的にご入金確認後に正式発注します。

⑤ご入金いただいてから商品到着まで通常であれば約3週間からひと月ほどかかります。何かの事情でそれ以上お時間がかかる場合はご連絡させていただきます。

キャサリンのところからわたしのところに注文されたパワーストーンが届きます。 届きましたパワーストーンを郵便局からスマートレターでお客様に発送させていただきます。 簡易包装になりますが、お許しくださいませ。

ハワイの自然のパワー、キャサリンから伝えられる言葉、 そしてエネルギー鑑定で導かれた「あなただけのパワーストーン」を身に着けると、少しずつ運気の流れが変わり始めます。 ぜひお試しくださいませ。  

 

 

f:id:spiritualwalker:20210124160340j:plain