aloha aina connections

自然と繋がる。「わたし」に目醒める。

あなたの運が開ける世界の都市がわかる!アストロマップワークショップ。

お話会、セッション、セミナーなどいろいろと開催していますが、中でも人気なのがこのアストロマップのワークショップです。
これはあなたにとっての仕事、恋愛、お金など、人生のチャンスをもたらしてくれる土地を探し出せるという素晴らしいツール。
知っておいて損はない、一生使えるあなただけのパワースポットが探し出せるのです。

 

ストロマップってなに?

突然ですが、アストロマップというものをご存じですか?
占星術のひとつの手法なのですが、生年月日、生まれた時間、生まれた場所をもとに、自分自身にとってのパワースポットを世界地図の上で探し出すというものです。

f:id:spiritualwalker:20210601114940j:plain

要するに、あなたの生まれた時の出生図(ホロスコープ)をもとにして、10個の天体の感受点(ASC、MC、DSC、IC)の影響を世界地図上に落とし込んだものです。

 

ストロマップはこんなことに使えます!

仕事の運気をあげたい!

恋愛に繋がる出会いの場所を知りたい!

金運を上げたい!

チャンスが巡ってきやすい場所を知りたい!

運気を低下させてしまう場所は避けたいのでそこを知りたい!

身に着ける開運グッズを知りたい!

食べたり飲んだりするだけでも運気が上がるものが知りたい!

……ざっとこんな感じですが、かなりこのアストロマップは優れものです。
何よりあなただけのパワースポットが見つかりますし、パワーの取り入れ方のバリエーションも豊富にありますから、実際に旅行しなくても、その場所に行くことが難しくても、全然問題ありません。

 

ワークショップの流れ

f:id:spiritualwalker:20210601122458j:plain

ワークショップの所要時間は約2時間半。以下のようなスケジュールです。

1. アストロマップとは?

2. アストロマップの影響を受け取るには?

3. アストロマップのラインの見方と意味とは?

4. アストロマップの天体の意味とは?

5. あなたのパワースポットを探してみよう!

ストロマップの基本的なことは網羅できる内容です。
もっと専門的に深く学んでみたいという方は調べてみると他にもたくさんありますし、占星術を習ってみるとさらに深く理解できるはずです。

 

セミナーの詳細

セミナーのご参加はどなたでも大丈夫ですが、アストロマップを作成するうえで重要になってくるのが「出生時間」です。
そのために出生時間がわかったほうがとてもおもしろく参加できると思います。これを機に出生時間をはっきりさせたいという方は、こちらのサイトで依頼してみることをお勧めします。

 

ストロマップセミナー

開催日時:あなたの都合のよい時でOK!
開催場所:対面もしくはZoom開催
参加費用:18,000円
※Zoomの方は申し込み後お振込み確認できた際にZoomの招待をお送りします。
支払方法
対面の場合はセミナー開始前に現金でお願いします。
Zoomの場合、事前振込 or クレジットカード(PayPal経由・手数料5%)

 

 

f:id:spiritualwalker:20210601131206j:plain