aloha aina connections

自然と繋がる。「わたし」に目醒める。

【Spiritual Journey HAWAII】ハワイのパワースポットのお話会。

ハワイ ー この言葉を聞くだけで波動が上がるという人もいます。
一度行くと誰もが心を鷲掴みにされて、またすぐにでも行きたくなるハワイ。
なぜこれほどハワイは日本人に愛されるのでしょう?

それはきっと日本人がイメージする楽園の姿がそこにあり、平和で穏やかで安らぎに満ちた軽やかな空気が島全体を覆っているからではないでしょうか。

世界の中でも繊細な感性を持つ日本人は、五感でそれを感じ、心癒されて潤い、知らないうちに浄化され、また同時にパワーチャージされる。
ハワイは日本人にとってのパワースポットに他ならないために、これほどまでに愛され、何度もリピートする場所となったのではないでしょうか。

今回はそんなハワイの癒しの聖なる波動とつながるだけでなく、ハワイという土地のパワースポット(聖地)を深く知り、画像で癒されながらハワイのマナを受け取り、深いハワイを知るためのセミナーをお伝えします。

 

 

ハワイの島々はすべて波動が違う稀有な島々

ハワイにはたくさんの島々があります。公式にはハワイ諸島は132の島々で成り立っていますが、普段私たちがハワイと呼ぶ島々は8島あり、観光で訪れることができる島は全部で6島あります。

その島々は北から、カウアイ島、オアフ島、モロカイ島、マウイ島、ラナイ島、ビッグアイランド(ハワイ島)です。島ができた年代は北に行くほど古く、一番南のビッグアイランドが一番若い島です。

f:id:spiritualwalker:20210407085208j:plain

ハワイの島々は、それぞれに独特の波動があり、とても個性的でおもしろい。
古代ギリシャの哲学者が伝えている自然界を構成する四大元素(火・水・風・土)の波動が豊かな島々で、島ごとにそれぞれの四大元素が突出しているという特徴がありますし、島の波動と人波動は相互に影響し合っているように感じます。

詳しくは下記のリンク(私のnoteブログ)『ハワイの島々のエネルギーとは?』を参考にしてみてください。

note.com

 

ハワイを知ることは、日本を知ること

youtu.be

ハワイを知ることは、日本を知ること。
いくつもの共通点で結ばれる、ハワイの島々と日本の島々。
そこには偶然ではない物語があります。 

さらに加えて私は思うのです。
ハワイを知ることは、日本を知ること。そして自分自身を知ること。
風の時代にふさわしく、“自分” という個を最大限に生かすために、本当の自分に戻ることができる、内側の自分に触れることができる、そんなパワーがあふれる土地だと思います。
ハワイに癒され、ハワイにつながり、ハワイを深く知る。
それが結果的には、自分自身の内側に触れ、本当の自分を知る、本当の自分に戻ることにつながると感じます。

 

ハワイのパワースポットのお話会

f:id:spiritualwalker:20210407094856j:plain

「ALOHAを学ぶ深いハワイのお話会」という一般的にはあまり知られていない深いハワイのお話に加えて、こちらは各論的に島ごとのパワースポットやハワイの歴史を知り、聖なるハワイの波動・マナと繋がる癒しのパワースポットハワイのお話会です。

すべては波動です。もちろん写真からも波動を感じることができます。
なかなかハワイに行けない今、でもハワイを感じたい、ハワイの景色に癒されたい、ハワイのパワーを感じたい、という人にはぜひおすすめしたいセミナーです。

ハワイを深く知りたい、ハワイのパワースポットを知りたい、ハワイの歴史を知りたいという人たちに向けて、以下のパワースポットハワイのお話会を開催しています。

ハワイのパワースポット・オアフ島

ハワイのパワースポット・ハワイ島

ハワイのパワースポット・カウアイ島編

ハワイのパワースポット・マウイ島

歴史でたどるハワイ 前半・後半

 

お話会の日程と詳細について。

【日程】随時。あなたの都合のいいお時間で調整します。
【開催場所】対面もしくはZoomでの開催になります。
【料金】各5,000円
【支払方法】
対面の場合はセッション後に現金でお願いします。
Zoomの場合、事前振込 or クレジットカード(PayPal経由・手数料5%)でお願いします。