aloha aina connections

ー 風の時代を軽やかに (^^♪ ー 自分を知る。本当の自分と繋がる。

潜在意識とつながるウルフカードリーディング。体験するきっかけ、やってみた感想をお客様に聞いてみました。

なんだかわからない初めてのものを体験することはとても勇気のいることです。
ウルフカードリーディングもそのひとつだと思います。
聞いたことのないウルフカード。タロットでもないし、オラクルカードでもない。
そもそもウルフカードを持っている人やカードリーディングをやっている人も少ない。

 

大丈夫なのか? 怪しくない? 

 

そんな反応をしてしまうのも確かに頷けます。
私は割と初めてのものを体験してみたいと思う性質なので「なんだかおもしろそう」という意識が勝つのですが、そうじゃない人はやっぱり躊躇しがち……。

 

ここでは私も気になるウルフカードリーディングをやってみよう、と思ったお客様の一歩踏み出したきっかけや動機、ウルフカードをやってみた体験談、ウルフカードリーディングを勧める理由をお伝えします。

 

 

お客様に聞いてみた。ウルフカードリーディングをやってみた理由とは?

f:id:spiritualwalker:20210304094123j:plain

 

「なんでウルフカードをやってみようと思ったんですか?」
「どこでウルフカードを知ったんですか?」

わたしはウルフカードリーディングをやりに来るお客様に直接聞くことにしています。
『ウルフカード』というキーワードはおそらくダイレクトに検索窓には入力しない。
しないというよりもそんなキーワードを思いつくことは、おそらく、ないでしょう。

だからこそ、いったいどこからどんなルートで私のところにたどり着くのか、とても興味があるんです。

 

私と知り合いならともかく、まったく知らない人の、しかもほとんど誰も知らないカードリーディングをやりに来るって相当の障壁がある気がするのです。

で、聞いてみました。

ウルフカードリーディングをやってみたい!と思った一番の理由は……

 

「オオカミが好きだから!」
その次に「ネイティブアメリカンに興味あるから」
そして3番目に「なんかピンときてカードに惹かれたから」
おもしろいのが「足跡🐾がかわいくて(そこ?)」

 

もちろんお客様の中には「会社をどうしようか悩んでて…」「彼とどうしたらいいのか悩んでて…」「家族関係がちょっと…」など悩みを抱えた人もいるのも事実。

 

理由は何であれ、ウルフカードリーディングを選んでくれたことには感謝です。

 

f:id:spiritualwalker:20210304095517j:plain

 

さまざまなお客様に来ていただいていますが、他のものを検索していたのになぜか私のサイトにたどり着いてウルフカードリーディングが気になって仕方ないという人が多いのです。

確かにオオカミが好き、とか、ネイティブアメリカンに興味があるとか、カードリーディングとはまったく関係のない理由を伝えられますが、私が感じるのは「オオカミ(大神)に呼ばれた」ということです。

人はきっと無意識レベルで自分の想いをちゃんと認識したいという願いがあるのではないでしょうか?

なんだかわからないけどモヤッとした想いや違和感、なんとなくこれは私にとって正しい、間違っているという感覚が潜在意識という名前で呼ばれたり、ハイヤーセルフのメッセージと呼ばれたりするのだと感じます。

「オオカミ(大神)に呼ばれる」というのは、自分で認識できない感覚をウルフカードリーディングだったらわかるかも、という感覚が無意識に働く状態なんだと感じています。

前世でネイティブアメリカンの部族だったり、オオカミと関係があったりしたのかも知れませんが、とにかく「なぜか惹かれた」という人が多いのが特徴です。

そんな好奇心旺盛なお客様ですがリーディングを終えて帰る時には顔が違っています。

「すごくスッキリしました」「癒されました」「やってみてよかったです」

これが一番多い感想で、そんな言葉を聞く私もとても嬉しく思います。

 

物事の枝葉じゃなくて根本に気づくことで感情の解放が進む。

今の現状に満足していないとモヤモヤして違和感を感じます。

このモヤモヤの根本的な原因が実際に何なのかがわかっていれば行動次第で対処はできますが、わかっていない場合のほうが案外多いのです。

人は言語化できないものがあるとずっとモヤモヤが消えないそうです。
言語化できて初めて認識できる。脳ってそういうふうにできているらしいのです。

 言語化できない状態は「気づいていない」という状態です。
気づいていたとしてもなかなか脳に意識付けさせることが難しく、モヤッとした感情だけが残ってしまうという深いな状態が続きます。

しかも言語化できているところって案外表面的だったりします。
表面的なところ(つまり木に例えれば枝葉部分)には気づく(言語化できる)のですが、根本的なところ、問題の究極部分(木に例えれば幹の部分)にはなかなか気づけません(言語化できません)。

 

f:id:spiritualwalker:20210304103700j:plain

 

例えば、ある女性のお客様のこんなお悩み……

「もう数年も彼がいないんです。そろそろ彼氏が欲しいなと思っているのですが……」

よくある悩みです。

 

現在のポジションに出てきたカードはこちら。

 

f:id:spiritualwalker:20210304104026j:plain

 

“CONTROL” ー 支配、管理、コントロール

アタマの中では「彼が欲しい」と思っていても、潜在意識では「コントロール(管理)されちゃう=自由じゃなくなる」という無意識の思い込みがあるということ。

彼女の過去の経験の中で、男性に対して「支配された経験がイヤだった」という経験があるのかも知れません。その体験での思い込みが心のブレーキとなり「彼ができない」という現象になっているというわけです。

 

ウルフカードはハイヤーセルフと繋がってメッセージを告げてきます。それはある意味、あなたの気づかない潜在意識を表現してくれているのです。

ハイヤーセルフのメッセージで潜在意識に気づくことで根本的な問題を意識化(言語化)できて手放せるのです。その瞬間は本当におもしろいものですぐにその人の表情や目の輝きに現れます。

 

A子さんは正直、なぜ彼がいないのか不思議なくらいの明るくて美しい女性でした。
でもハイヤーセルフのメッセージに耳を傾け、潜在意識に気づくことで彼女の中で何かが変わりました。

結果「理由がわかってスッキリしました!」とモヤモヤが消えて本来の輝きを取り戻して帰られました。

 

風の時代は「個性を生かす」時代。本当の自分で生きるとうまくいく。

f:id:spiritualwalker:20210304104959j:plain

 

そもそも人は誰もが「個性的」だと思っています。
地球上にこんなに人がいるのに誰ひとりとして同じ人はいません。
世界の人口は現在76億人いるそうです。つまり76億の「個性」があるわけです。

でも悲しいことに多くの日本人はその個性を伸ばすことよりも、ある一定の型にはめることを「半ば強制的に強いられて」幼少期を過ごしてきます。

お兄ちゃんなんだから、妹なんだから、男の子なんだから、女の子なんだから、子どもなんだから、もういい大人なんだから、〇〇ちゃんみたいにしなさい、こうあるべき、こうするのが当たり前……挙げ始めたらキリがありません。

 

でもみんな心の奥で感じています。

「私はわたし」だと。

だからその「私らしさ(個性)」を社会の中で生かしていけばいいんだと思います。
風の時代に入ってなおさら個性を活かすということ、私らしさを発揮することが大事だと言われ始めています。
土の時代のように優劣とか善悪とか、そんなものを超越した調和の世界に移行していっています。 

個性に勝ちも負けもないですが、そもそも生まれてきただけで勝者なんです。
約5000万から1億個の精子の中からたったひとつの「あなた」が勝ったわけですから。

 

人生にはうまくいかないこと、モヤモヤすること、思った通りにいかないこと、不安なこと、心配なこと、たくさんあると思います。

でもそれもすべて自分の意識が作り出しているんです。
すべては「気づく」ことから始まります。

ハイヤーセルフはあなたを幸せに導く心強いガイドさんです。
自分を卑下したり、自分にダメ出ししたりせずに「私はわたし」で個性的に胸を張って生きてください。

誰のマネもしなくていい。
自分の魂のミッション(心地よく感じること、楽しいこと、ワクワクすること)に従って生きることがあなた自身が幸せになる近道です。

 

のび太の言う通り、
「いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ」
あなたはあなたのままで十分価値があるし、ありのままのあなたが一番素敵なのです。

 

ウルフカードリーディングを体験したお客様の声。

f:id:spiritualwalker:20210304110612j:plain

 

ブログでウルフカードを知り、直感でお問い合わせさせて頂きました。

勢いでお願いしたものの、ドキドキしていたのですが、温かく迎えて頂き、

以前から知り合いだったかのようにリラックスしてお話しすることができました。

 

わたし自身なんの力も持っていないと思っていたものの、

カードを通し自分の潜在能力? 意識? を見ることができると、

驚きとともに自分の力も捨てたもんじゃないと思いました。

 

ウルフカードは本当に不思議なカードです。

自分の中の迷いも、未来の自分も知ることができ、やはり自分の直感を信じてお願いしてよかったです。

― K.Oさん

 

ウルフカードリーディングありがとうございました。

ワクワクドキドキしながら、カードをシャッフルして選んでみました。

自分で選ぶのも初めてで楽しい時間でした。

 

そして、カードを一枚づつリーディングしていただくと、

過去から始まり現在〜未来へと時系列で自分の状況がよく分かり、

驚きとウキウキした気持ちが入り混じった不思議な時間でした。

Yassさんのリーディングがひとつひとつ丁寧で、

楽しそうににこやかにお話する姿がとても印象的で安心して聞く事ができました☆

 

枠にはまっている思考からも、もともと持っている自由さを思い出しながら、

どんどん飛び出して行きたいなぁと思いました。

 

そして、どうやら子どもとの結び付きが強いようなので、

子どもと一緒に楽しむコトが自分にも子どもにとっても良いとアドバイスいただきました。

子どもを通して本来の好きな事や楽しい事を思い出しそうな気がします。

 

最後の未来のカードは「変容」でしたので、

これから自分を棚卸しして本来の自由な姿に戻って行きたいです!

どんな自分に還れるのか今から楽しみです♡

 

このタイミングでウルフカードリーディングを受けることができて、本当に良かったと思います!

Yassさんの誠実なお人柄、いろいろなお話をお聞きできたこと、本当にありがたかったです。m(_ _)m

この度はどうもありがとうございました。

― K.Mさん

 

本日は、ウルフリーディングを受けさせていただきありがとうございました。

あまりのシンクロに、私もビックリしました。

ウルフリーディング、思っていた以上にすごかったです。

 

私が、 見ていただきたかったこれからのこと。

ウルフカードの1枚目が、これから新たな道を進む為に動き始めたまさにその時。

それからの迷った時期、道からそれそうになった時、すべてに思い当たることがあり驚きました。

現在~未来については、これからの事なのに納得してしまっている自分がいて不思議な感覚です。

 

セッション後、お話をさせたいただいた際も不思議な感覚でした。

私が今までスルーしてしまっていた、たくさんのメッセージを気づかせていただいているような、

バラバラだったパズルがピタッとはまるような、とても心地よく、嬉しい時間でした。

本当に貴重な体験をさせていただき感謝しています。

ありがとうございました。

― S.Hさん

 

ウルフカードリーディングを行っていただきまして、ありがとうございました。

カードリーディングのメッセージから自分の歩んできた過去とこれから進むべき路が具体化しました。

今が変化の時だというサインやメッセージを自然界からもらっているなと感じてはいたものの、はっきりカードに出たことで確信に変わり、方向性が定まりました。

自分に自信をつけて、揺るぎない自分の土台作りをしていきたいです。

ありがとうございました。

― R.Nさん

 

ウルフカードリーディングでハイヤーセルフの声に耳を傾けてみませんか?
1時間ほどのセッションですが、数多くの気づきを得ることができると思います。
顔が変わる、目の輝きが変わる体験をぜひしてみてください。

 

あなたの人生の主人公はあなた自身です。あなたの人生の物語の登場人物たちは、実は自分の心を鏡のように映し出してくれているありがたい人たちなのです。

そう思うと周りの人たちに自然と「ありがとう」って思えてきませんか?

 誰もが「わたしの人生」という旅の途中です。
オオカミ(大神=潜在意識、ハイヤーセルフ)の導きを頼りに自分を知る。
本当の自分に気づいて少しずつでも行動してみる。
そんな大切な気づき、自分を知るきっかけをお伝えすることができたらと思います。

あなたの魂がキラキラ輝き始めるような人生のヒントになればすごく嬉しいです。

 

ウルフカードリーディングの詳細について。

f:id:spiritualwalker:20210304112802j:plain

 

【 セッション代金 】
ウルフカードリーディング個人セッション 5000円

【 セッション場所 】
神奈川県藤沢市内の隠れ家サロンか藤沢駅周辺カフェでのセッションになります。
お客様が希望する場所でもOKですが、その際は交通費のご負担をお願い致します。
個人セッションの場所はお申し込みをいただいた方に個別にお知らせ致します。

zoomでのオンラインセッションも可能です。
zoomを希望される方はご都合のよい日時を決めたうえで前払いでお願いします。

【 キャンセル規定 】
セッション予約日の前日よりキャンセル料が発生します。
予約日前日 セッション代金の50%
予約日当日 セッション代金の100%
※二週間以内に代替日を希望される場合にはキャンセル料は発生しません。