aloha aina connections

ー 風の時代を軽やかに (^^♪ ー 自分を知る。本当の自分と繋がる。

メンテナンスどうしたらいいの?キャサリンのパワーストーンの通販正規代行者がお伝えします!

キャサリンパワーストーンブレスレットの通販を正規代行販売者としてやっていますが、お問い合わせはパワーストーンブレスレットの注文ばかりではありません。
キャサリンパワーストーンブレスレットを購入されたお客様からのメンテナンスのお問い合わせも数多くいただきます。

 

キャサリンパワーストーンブレスレットの紐が切れた、劣化してきた、パワーストーンの色が変色した、ヒビが入った、割れた、また今の自分の波動の状態が知りたい……など、お問い合わせをいただいています。

 

しかしなにしろハワイと日本で距離がありますので、すぐにキャサリンがいるお店まで行くことができません。ここではキャサリンが伝える購入後に起きやすいパワーストーンブレスレットの症状と解決方法をお伝えします。

 

 

パワーストーンブレスレットを購入したら毎日欠かさずやって欲しいこと

f:id:spiritualwalker:20210201172722j:plain

 

あなたの波動に合わせてパワーストーンブレスレットを作ってくれるキャサリンがなによりまず伝えてくるのが、パワーストーンブレスレットの浄化です。

日々身に着けるあなたの波動を浄化して正常な状態に戻すためにパワーストーンブレスレットはあなたの不必要な波動を吸収しているのです。

特に購入したばかりの時には急激にあなたの波動を吸い取り、逆にパワーストーンが持つ本来の波動をあなたの波動に移しています。

わたしたちがお風呂に入ってスッキリするように、パワーストーンも日々浄化してあげてください。浄化方法については下の記事でお伝えしていますので参考にしてみてください。

spiritualwalker.hatenablog.com

 

パワーストーンブレスレットの紐が切れた!劣化した!どうしたらいい?

f:id:spiritualwalker:20210201173734j:plain

 

キャサリンパワーストーンブレスレットの通販をしていて、一番多いメンテナンスのお問い合わせがこれです。ほとんど経年劣化かどこかに引っ掛けてしまったことによるものですが、買ってまだ日が浅いのに切れる場合も稀にあります。


パワーストーンブレスレットの紐はオペロンゴムというものです。自分自身で修理修復される方もいらっしゃいますし、そのためのキットもネットで販売されていますので、ご自身で修理していただいてもまったく問題ありません。

amzn.to

 

 自分ではできない、という人はお近くのパワーストーンを修理してくれるお店で修理してもらうか、わたしのところでも修理代3,000円+送料で受け付けています。

 

それでも中にはたまに「キャサリンに修理して欲しい」という方もいらっしゃいます。キャサリンに依頼することもできますが、その際にはハワイ往復の送料+修理代+手数料あわせて13,000円かかります。またお時間もひと月ほどいただいています。

ただし特典としてキャサリンに依頼した場合、お客様の現在の全身写真をメールで添付していただければ波動鑑定も一緒にさせていただきます。パワーストーンのお写真(紐が切れて壊れていてもOKです)も合わせてお送りください。

 

パワーストーンが割れた!紐が切れて石がなくなった!どうしたらいい?

パワーストーンにヒビが入ったり、割れてしまったり、紐の劣化やどこかに引っ掛けたということではないのに、紐が切れてバラバラに弾け飛んだりするにはそれなりの理由があります。下のサイトに詳しく書いてありますので参考にしてみてください。

spiritualwalker.hatenablog.com

 

この場合は、修理可能かどうか、買い換えが必要かどうか、をキャサリンに見てもらう必要がありますので、バラバラになったパワーストーンブレスレットのお写真とお客様の現在の全身写真をメールでお送りください。キャサリンに判断を仰ぎ、ご連絡させていただきます。

 

パワーストーンブレスレットを現在の波動に合わせてリメイクしたい!

f:id:spiritualwalker:20210201183656j:plain

 

キャサリンパワーストーンブレスレットをリメイクしてもらいたいというお問い合わせもいただきますが、キャサリンパワーストーンブレスレットのリメイクはお断りさせていただいてます。

 

その理由として、キャサリンパワーストーンブレスレットを作る際は購入された時のお客様の状態や願望に合わせて作られたものだからです。

 

もし現在の波動に合わせて作り直したいということでしたら、改めて1本作られることをお勧めいたします。
願望が変わった、願いが叶った、波動が変わった……など、お客様自身に変化があった場合も改めてお作りすることをお勧めします。

 

キャサリンパワーストーンブレスレットはほかのものと違い、あなたの波動とお願い事に合わせて作られています。あなただけのオーダーメイドのパワーストーンブレスレットです。

大切に可愛がって使っていただけるとパワーストーンブレスレットと相思相愛の関係になれるはずです。もともと波動が合っているのですから、そうなるのはむしろ当然のことです。

でも人もそうですが、いくら相性が良くても雑に扱われたり、ないがしろにされたりすれば、拗ねてしまいますし、力を発揮できなくなっちゃいます。

どうかあなただけのキャサリンパワーストーンブレスレットを大事に可愛がってあげてください。

 

ハワイワイキキ・キャサリンパワーストーン、日本から購入できます!

 

注文方法
①まずは下記の3点をお伝えください。
1.二週間以内に撮影した全身の写真
2.自分が欲しいエネルギー(恋愛運、仕事運、金運、人間関係の改善、お守りや邪気払い……等チャック項目から選んでください)
3.手首周りのサイズ

②お客様の情報をLINEでキャサリンに伝えます。
もし事前に希望などがありましたらお知らせください。
現在パワーストーンブレスレットをお持ちの場合も、そのパワーストーンブレスレットの画像をお送りください。
それをキャサリンに伝えて観てもらいます。

キャサリンが現在のあなたの状態とともに、パワーストーンをセレクトして画像と一緒に送ってきますので、それを翻訳してお送りさせていただきます。
あわせて使用されている石の解説も添付画像でお送りします。
パワーストーンの代金ですが「送料+手数料」が加味されますので、現地で直接購入されるよりも高くなります。
だいたい3万5千円から4万5千円ですが、平均しますと3万8千円前後の価格帯になっております。またその時のドル円為替相場によって同じ石でも若干値段は変わってきます。
また手首周りが太い男性、貴重な石を使っている場合なども若干高めになります。
とはいえ、そのためにわざわざハワイまで旅費を掛けていくよりは安いはずですし、 ネットで通販されているパワーストーンの中には10万円を超すものも目にしますのでキャサリンの鑑定を含めて考えれば決して高い料金ではないはずです。
そのあたりをご理解いただいたうえでお申し込みください。

パワーストーン代のお支払いをお願いします。
通常、3日以内のご入金をお願いしています。
お振込みに際してご希望があればお伝えください。できる限り調整します。
クレジットカード決済をご希望の方は事前にお知らせください。

④最終的にご入金確認後に正式発注します。

⑤ご入金いただいてから商品到着まで通常であれば約3週間からひと月ほどかかります。何かの事情でそれ以上お時間がかかる場合はご連絡させていただきます。

キャサリンのところからわたしのところに注文されたパワーストーンが届きます。 届きましたパワーストーンを郵便局からスマートレターでお客様に発送させていただきます。 簡易包装になりますが、お許しくださいませ。

ハワイの自然のパワー、キャサリンから伝えられる言葉、 そしてエネルギー鑑定で導かれた「あなただけのパワーストーン」を身に着けると、少しずつ運気の流れが変わり始めます。 ぜひお試しくださいませ。  

 

 

f:id:spiritualwalker:20210124160340j:plain