aloha aina connections

ー 風の時代を軽やかに (^^♪ ー 自分を知る。本当の自分と繋がる。

ホロスコープ(出生図)の太陽と月で自分をよく知ろう。 あなたの「宝の在り処」を探る星読み鑑定セッション。

生まれながらにあなたが持っている「あなたらしさ」。
それはあなたが生まれながらに持っている本質であり、他の人が「あなたの強み」と感じるあなたの宝箱です。

 

あなたの宝の在り処を知ることが、本当の自分を生きるカギとなります。あなた自身を深く知って、ワクワクの源泉を探る星読みセッションです。

 

 

太陽と月はあなたの中に宿る2つの性格(性質、エネルギー)です。

あなたの中に宿る2つの性格とは何でしょう?
陰と陽、内向きと外向きと言い換えてもいいかも知れません。
あるいは、無意識と意識、反応と対応、リラックスと緊張、個と社会、BEとDOなどとも言えます。

 

いずれにしても、2つの性質(個性)を人は誰でも持っています。
それはあなた自身の感じ方、考え方、人との接し方など、あらゆる場面を通して表現されるのです。

 

個性とは、あなたのスペックが元々どういう風にできているかということ。
そこに優劣もなければ良し悪しもありません。あなたがあなたであるということ。
それを表しているのが、月と太陽、というあなたに宿る2つの質なのです。

 

f:id:spiritualwalker:20210211102714j:plain

 

風の時代は個の時代。だからこそ、まず自分をよく知ることが重要です!

時代は土の時代から風の時代へと移行しました。
これまでの約200年間、土の質が象徴するものが重んじられ、豊かさだとされてきました。
土の質とは、物質(モノ)、安定、実績、組織(大企業)など、形あるもの、大きなものです。

 

工業化による社会構造の変化、いわゆる産業革命が起こり、物づくりに価値が置かれた時代です。
ピラミッド型の組織構造による経済中心の社会となり、私たちの意識もそれに慣らされてきました。

 

f:id:spiritualwalker:20210211102347j:plain

 

2020年12月22日、水瓶座木星土星が重なり合い、以降約200年、風の時代に突入したと言われています。
物質主義だった社会から次第にかたちのないもの、心へと豊かさの価値基準が変わっていきます。


風の時代の象徴は、情報、ネットワーク、コミュニケーション、知識や知恵、移動、心、スピリチュアルなど、動きのあって形のないものです。


組織が大切だと周りに合わせていた時代から、それぞれ個人のありのままの性質が重要視されます。
会社という特定の場所へ出掛けていく働き方から、自分に最適な環境で働くスタイルに変わります。
所有することから、シェアすることへと変わっていきます。

 

地球上で唯一無二の存在である「あなた」という個性を知らないとやっていけない時代になります。
周りを見回して誰かに合わせる時代ではないのです。
あなたがあなたのままでいい。それがもっとも価値あることだし、パワフルで、うまくいくのです。

 

あなたのあらゆる情報(スペック)は出生図に刻まれている。

自分を知ること、自分の本質に変えること、本当の自分と繋がること。それが風の時代の歩き方。
あなたの中に宿る2つの性格(月と太陽)をベースに、あなたがどういう人なのか、詳しく知る。
自分が知っている自分は、案外、思い込みの自分だということが多いのです。

 

小さい頃に育った環境、周りの人たちの言葉……さまざまな要因で自分を見失っていませんか?
なんか生きづらいな、うまくいかないな……。
そんな思いがあるなら、きっとあなたは本当のあなたではないのです。
知らず知らずのうちに、あなた以外の何者かになろうとしちゃっているのです。
本当の自分じゃ愛されないと勘違いして、本当の自分を見失っちゃったのです。

 

だからあなたの設計図をもう一度振り返って元々の自分に還るのです。
本当のあなたは生まれた時に携えてきた天の星たちがすべて記憶しています。
特に月と太陽はあなたの大事な核の部分の情報を保持しています。
あなたがあなたであること。これが風の時代の風に乗って大きく羽ばたく翼になります。

 

f:id:spiritualwalker:20210211103535j:plain

 

折りたたんで小さくなった翼を広げてみてください。
高く遠くに飛べるんだということを思い出してください。


あなたの翼を広げて自由に飛び立つ時代がやってきました。
本当のあなたに繋がる時、自分自身に還る時です。


あなたの宝をもう一度探してみてください。
そんな宝探しのサポートを提供させていただきます。

 

【セッション代】
8000円(資料込み)/約90分

事前の情報として、申し込みの際の予約メールの備考欄に、
① 生年月日
② 出生時刻(不明な場合、時間帯だけでも結構です)
③ 出生地(〇〇県〇〇市) をお願いします。  

【 セッション場所 】
藤沢市内の隠れ家サロン
※お申込みいただいたお客様に個別に場所をお伝えさせていただきます。

藤沢駅周辺のカフェ

③ お客様のご希望の指定場所 ※交通費を別途お願い致します。  

【 キャンセル規定 】
セッション予約日の3日前よりキャンセル料(セッション代全額)が発生します。 二週間以内に代替日を希望される場合にはキャンセル料は発生しません。