aloha aina connections

自然と繋がる。「わたし」に目醒める。

人の役に立ちたい!手に職をつけたい!副業で稼ぎたい!ウルフカードリーダーになった先の世界は?

カードリーディングを仕事にしたい!
カードリーディングで人を癒したい!

そういう人の多くはカードリーディングが好きだったり、
目に見えない世界やスピリチュアルに興味があるという人ではないでしょうか。
私自身もそんな人間のひとりです。

ウルフカードリーダー養成講座でカードリーダーになった人たちの声を紹介します。

 

 

ウルフカードリーダーさんがウルフカードリーダーになったきっかけ。

長年勤めていた職場に対し、ずっとモヤモヤしたものを抱いていました。
辞めたいけど、なんとなく一歩踏み出せないと思っている時に、
ふと目に入ったウルフカードセッションが気になり、
思いきって受け、とても背中を押され、自然と涙が溢れました。

そこから、ウルフカードの魅力にハマりました。
この不思議で魅力的なカードを人生の道しるべにしたい!
そう思い、講座の受講を決めました。

英文の訳以外にも、その人その人の状況に合わせて、読み進める深さに驚きました。
またYassさんの経験やインスピレーションからの解釈もとても興味深く、
ワクワクする気持ちでいっぱいでした♡

ウルフカードはオオカミさんと繋がりが深くなればなるほどとても的確なメッセージをくれます。
今までは自分自身に使っていましたが、
今後は私と同じような境遇の人の道しるべになれるように活動していきたいと思います。
ひとりでも多くの方にウルフカードの魅力を伝えていきたいと思っています。


― M.Hさん(群馬県

 

ウルフカードは、お友達のブログで目にして気になっていました。
すると、たまたま「1名空きが出ました」のお知らせが……。
気がつくとウルフカードリーディングのセッションに申し込んでいました。

その頃、ダブルワークで充実した日を過ごしていましたが、
どこかモヤモヤしていた自分もいて、スッキリしない気持ちを抱えていました。

セッション当日。
わたしが引いたカードの現在のポジションには「CROSSROAD(分岐点)」というメッセージ。
まさに今、人生の分岐点に立っていることを潜在意識に教えてもらったのです。

私の率直な感想は「狼に背中を押された!今こそ決める時だ!と吠えられた」という感じ。
潜在意識では、本当はどうするべきかわかっていたのですね。
ウルフカードがきっかけで潜在意識を意識するようになりました。
今では多くの人にウルフカードを体験して欲しいとカードリーダーとして活動もしています。


― A.Fさん(東京都)

 

ウルフカードリーディングを習ってみようと思ったきっかけは、
「何となく心惹かれたから」というとても感覚的なものでした。
ほとんど知られていないというところも「おもしろそう」と感じました。

実際にウルフカードリーディングを受けてみて、
現時点での運気の流れと原因、そして改善点がわかるのがいいな、と感じました。

早く自分でも人にリーディングできるようになりたいなと思いました。
ウルフカードはメッセージが具体的でわかりやすいところが好きです。
普通のタロットカードだと、抽象的で含みが大きい分、
解釈が無限に広がってつかみづらい時がありますが(特に迷っている時)
ウルフカードはピンポイントでメッセージがもらえるのがとても理解しやすいです。

今は自分のために日々気軽に一枚引きを楽しんでいます。
少しづつ慣れて興味のある人にウルフカードリーディングをできるようになりたいなと思っています。


― M.Kさん(兵庫県

 

講座を受講した直接的なきっかけはお友達に誘われたことでした。
講座を受講する前に一度ウルフカードリーディングを体験しています。
その時の印象がとても楽しかったので “自分でもできたらいいな” と思っていました。

実は他にもカードセッションをやっていて、
「セッションメニューを増やしたい」という気持ちもありました。

講座を受講した感想は、
丁寧にカードを一枚一枚具体的に説明してもらえて、
読み方のポイントも教えてもらえたのがとても良かったです!
おかげさまでカードの理解度が格段に深まりました。
講座もあっという間に終了してしまったと感じるくらい楽しい時間でした。

動物が好きでいろいろカードは持っているのですが、ウルフカードには初めて出会いました。
早速、自分のカードリーディングセッションのメニューにも加えています。
多くの人にもっと提供してウルフカードを広めていきたいと思っています。


― M.Oさん(岐阜県

 

「ウルフカード」という聞きなれない言葉と
ネットで調べたウルフカードの画像になぜか心惹かれました。

「とにかくすごい!」とセッションを受けた人の評判を耳にして、
まずはウルフカードリーディングを受けてみることに。

過去から現在に至るまで、そして今現在の問題点など、
見事にその通りで「なんでわかるの?」とビックリ!

ウルフカードは自分が分けて、自分で選んでいるわけですが、
「ここまで?」っていうくらいビンゴでした。
このカードほしい!!と思っていたところに、
ウルフカードリーダー養成講座があると聞き、即、申し込みました。

講座の内容も、カードの読み取り方も、
Yassさんのリーディングの経験を織り交ぜながらのわかりやすさと楽しさでした。

自分のことをカードに聞くのは少し勇気がいりますが(あまりにもズバッとくるので……^^; )
大切な時に頼りになるのがこのカードです。

不思議かつパワフルなエネルギーに満ちたカードは、
自分の中にある答えに気づくサポートをしてくれるカードだと思います。


― N.Nさん(香川県

 

ウルフカードリーダー養成講座を受講するきっかけは、
Yassさんのウルフカードリーディングセッションを受けたことです。

Yassさんのセッションを受けてすぐに、
「私自身もウルフカードを使ってリーディングができるようになりたい!」と思いました。
自分自身が人の役に立つオリジナルのツールを探していたんだと思います。

講座を受講してみて、ウルフカードリーディングはとても難しい技術が必要だと思っていましたが、
実際に受講してみてわかったことは意外とカードの意味はシンプルで、
出てきたカードの通りそのままお伝えすることがたくさんの気づきになるんだなと思いました。

ウルフカードともっと仲良くなって、
ひとりでも多くの人の気づきになってもらえるリーディングができたらいいなと思っています。


― A.Sさん(兵庫県

 

ウルフカードリーダーその先の世界。

カードリーディングしていると、今リーダーさん自身も課題になっていることを、
リーディングする人を通して気づかされることってよくあるものです。

カードリーディングをしながらも、相手を通して自分の意識に気づく。
まさにこれも引き寄せの法則が働いているということを目の当たりにします。

私が思うのは、リーディングできない人が目の前に現れることはない、ということ。
なぜなら自分の波長と同調する人しか自分の世界には現れないから。
世界はすべて同じ周波数の響き合い=共鳴する世界が自分の現実だからです。

自分自身でも気づかない意識のあり方やモノの見方に気づく。
それに気づくだけで大きなブロックが外れることもあります。

ウルフカードリーダーという立場を通じてこれまでたくさんの笑顔に出会いました。

心の奥にある本音に気づき新たな道を歩み始めることができました。
封印していた過去のトラウマに向き合って涙しながらも解放できました。
このままで大丈夫なんだ!と背中を押してもらえました。
人生のパートナーに出会えました。

さまざまなかたちで人のお役に立つことができました。
感謝の言葉とともにお金もいただけるようになりました。
さらには自分にも自然と自信がつくようにもなってきます。
人からの感謝の言葉ってとても勇気になりますし自分の波動も高まります。
相手の喜びが自分の喜びにもなるし、相手の笑顔でこちらも笑顔になります。
ありがとうと言われながら、こちらこそありがとうって感謝の循環が起こります。
カードリーダーとしても、ひとりの人間としても、成長させてもらえるのです。

カードリーディングを仕事にしてみたい!
カードリーディングで人を癒してみたい!
そんな人はぜひウルフカードリーダー養成講座に挑戦してみてください。

 

ウルフカードリーダー養成講座の流れ。

f:id:spiritualwalker:20210908090438j:plain

1. ウルフカードの説明。

2. カードの浄化について。

3. カードと深く繋がるために。

4. カードの意味を理解する。

5. カードを実際に読んでみる。

ウルフカードはこちらでご用意します。
またすべて英語で書かれているメッセージを日本語訳するだけではなく、
リーディングのポイントも記した㊙オリジナルテキストもご用意します。

 

ウルフカードリーダー養成講座の詳細。

講座時間:2時間×2日
講座代金:60,000円
支払方法:銀行振込 or クレジットカード(PayPal経由・手数料5%)

 

【 受講場所 】
Zoomでのオンライン受講が基本です。
出張対面受講も可能ですが交通費を別途いただきます。
2名以上でのグループ受講も可能です。

 

【 こんな人におススメ! 】
・自分自身でリーディングできるようになりたい。
・新しいカードリーディングをメニューに加えたい。
・人の悩みを解決してあげたい。
・将来的に仕事としてチャレンジしてみたい。
・理由はわからないけど直観的に惹かれる。
・日本ではまだ新しいウルフカードそのものに興味がある。

 

【 キャンセル規定 】
ウルフカードリーダー養成講座の場合、
講座代金の一部でもお振込みいただいた時点からキャンセル不可となります。

お振込みはお申込みから3営業日以内でお願いします(ご相談にも乗ります)。