aloha aina connections

ー 風の時代を軽やかに (^^♪ ー 自分を知る。本当の自分と繋がる。

当たると評判のウルフカードリーディングを仕事にした人たちのリアルな感想。

カードリーディングを仕事にしたい!カードリーディングで人を癒したい!
そう思っている人は、やはり自分自身がカードリーディングに助けられた経験をしている人がほとんどです。

私もこのウルフカードに出会って、ウルフカードのメッセージに驚き、カードリーダーになった人のひとりです。

ウルフカードを受けた人たちからの感想で一番多いのは、「なんでわかるの?」「マジ、このカードやばいんだけど……」「当たりすぎて怖い……」「スッキリした!」「受けてよかった!」というものがほとんどです。

オオカミさん、嘘つかない。

それはウルフカードはあなたのハイヤーセルフの声だったり、潜在意識で感じていることだったりするからだと私は感じています。

当たる、当たらない、というよりも、人生を導いてくれる大いなる存在(オオカミ=大神?)からのパワフルなメッセージ。

そんなウルフカードのリーダーを仕事にした人たちのリアルな声をご紹介します。

 

 

ウルフカードリーダーで活躍している人たちの声。

f:id:spiritualwalker:20210314152928j:plain

長年勤めていた職場に対し、ずっとモヤモヤしたものを抱いていました。

辞めたいけど、なんとなく一歩踏み出せないと思っている時に、

ふと目に入ったウルフカードセッションが気になり、

思いきって受け、とても背中を押され、自然と涙が溢れました。

そこから、ウルフカードの魅力にハマりました。

この不思議で魅力的なカードを人生の道しるべにしたい!

そう思い、講座の受講を決めました。

英文の訳以外にも、その人その人の状況に合わせて、読み進める深さに驚きました。

またYassさんの経験やインスピレーションからの解釈もとても興味深く、

ワクワクする気持ちでいっぱいでした♡

ウルフカードはオオカミさん達と繋がりが深くなればなるほど、とても的確なメッセージをくれます。

今までは自分自身に使っていましたが、

今後は私と同じような境遇の方の道しるべになれるように活動を広げていきたいと思います。

ひとりでも多くの方にウルフカードの魅力を伝えていきたいと思っています。


― M.Hさん(群馬県

 

ウルフカードは、お友達のブログで目にして気になっていました。

すると、たまたま「1名空きが出ました」のお知らせが……。

気がつくとウルフカードリーディングのセッションに申し込んでいました。

 

その頃、ダブルワークで充実した日を過ごしていましたが、

どこかモヤモヤしていた自分もいて、スッキリしない気持ちを抱えていました。

 

セッション当日。

わたしが引いたカードの現在のポジションには「CROSSROAD(分岐点)」というメッセージ。

正に今、人生の分岐点に立っていることを潜在意識に教えてもらったのです。

 

私の率直な感想は「狼に背中を押された!今こそ決める時だ!と吠えられた」という感じ。

潜在意識では、本当はどうするべきかわかっていたのですね。

ウルフカードがきっかけで潜在意識を意識するようになりました。

 

今では多くの人にウルフカードを体験して欲しいとカードリーダーとして活動もしています。


― A.Fさん(東京都)

 

ウルフカードリーディングを習ってみようと思ったきっかけは、「何となく心惹かれたから」というとても感覚的なものでした。

日本ではほとんど知られていないというところも「おもしろそう」と感じました。

 

実際にウルフカードリーディングを受けてみて、現時点での運気の流れと原因、そして改善点がわかるのがいいな、と感じました。

早く自分でも人にリーディングできるようになりたいなと思いました。

 

ウルフカードはメッセージが具体的でわかりやすいところが好きです。

普通のタロットカードだと、抽象的で含みが大きい分、解釈が無限に広がってつかみづらい時がありますが(特に迷っている時)ウルフカードはピンポイントでメッセージがもらえるのがとても理解しやすいです。

 

今は自分のために日々気軽に一枚引きを楽しんでいます。

少しづつ8枚引きのフルセッションにも慣れて、興味のある人にウルフカードリーディングをできるようになりたいなと思っています。


― M.Kさん(兵庫県

 

講座を受講した直接的なきっかけはお友達に誘われたことでした。

講座を受講する前に一度ウルフカードリーディングを体験しています。

その時の印象がとても楽しかったので “自分でもできたらいいな” と思っていました。

 

実は他にもカードセッションをやっていて、「セッションメニューを増やしたい」という気持ちもありました。

 

講座を受講した感想は、丁寧にカードを一枚一枚具体的に説明してもらえて、読み方のポイントも教えてもらえたのがとても良かったです!

おかげさまでカードの理解度が格段に深まりました。

講座もあっという間に終了してしまったと感じるくらい楽しい時間でした。

 

動物が好きでいろいろカードは持っているのですが、ウルフカードには初めて出会いました。

早速、自分のカードリーディングセッションのメニューにも加えています。

多くの人にもっと提供してウルフカードを広めていきたいと思っています。


― M.Oさん(岐阜県

 

「ウルフカード」という聞きなれない言葉とネットで調べたウルフカードの画像になぜか心惹かれました。

「とにかくすごい!」とセッションを受けた人の評判を耳にして、まずはウルフカードリーディングを受けてみることに。

 

過去から現在に至るまで、そして今現在の問題点など、見事にその通りで「なんでわかるの?」とビックリ!

よく考えてみたら、ウルフカードは自分が分けて、自分で選んでいるわけですが、

「ここまで?」っていうくらいビンゴでした。

 

このカードほしい!!と思っていたところに、ウルフカードリーダー養成講座があると聞き、即、申し込みました。

 

講座の内容も、カードの読み取り方も、Yassさんのリーディングの経験を織り交ぜながらのわかりやすさと楽しさでした。

 

自分のことをカードに聞くのは少し勇気がいりますが(あまりにもズバッとくるので……^^; )大切な時に頼りになるのがこのカードです。

 

不思議かつパワフルなエネルギーに満ちたカードは、自分の中にある答えに気づくサポートをしてくれるカードだと思います。


― N.Nさん(香川県

 

ウルフカードリーダー養成講座を受講するきっかけは、Yassさんのウルフカードリーディングセッションを受けたことです。

 

Yassさんのセッションを受けてすぐに、

「私自身もウルフカードを使ってリーディングができるようになりたい!」

と思いました。

自分自身が人の役に立つオリジナルのツールを探していたんだと思います。

 

講座を受講してみて、ウルフカードリーディングはとても難しい技術が必要だと思っていましたが、実際に受講してみてわかったことは意外とカードの意味はシンプルで、出てきたカードの通りそのままお伝えすることがたくさんの気づきになるんだなと思いました。

 

ウルフカードともっと仲良くなって、ひとりでも多くの人の気づきになってもらえるリーディングができたらいいなと思っています。


― A.Sさん(兵庫県

 

f:id:spiritualwalker:20210314152958j:plain

 

ウルフカードは本当に不思議なカードです。

カードと繋がれば繋がるほど、的確に、明確に、ハイヤーセルフの声が大きくなってきます。わたし自身もこのカードに何度救われたことでしょう。

 

「オオカミ(大神=ハイヤーセルフ)は嘘つかない」

 

本当に心からそう確信できるようになりました。

 

これまで数多くの人たちのセッションをさせていただきました。

 

心の奥にある本音に気づき新たな道を歩み始めた人

封印していた過去のトラウマに向き合って涙しながらも解放できた人

このままで大丈夫なんだ!と背中を押してもらえた人

人生のパートナーに出会えた人

 

実にたくさんの笑顔に出会いました。

今年はたくさんのウルフカードリーダーを、ウルフカードの仲間たちを作っていこうと思っています。

ぜひカードリーディングを仕事にしてみたい!と思っている人は、ぜひウルフカードリーダー養成講座にご参加してみてください。

また現在タロットカードやオラクルカードなどでカードリーディングをされている方もぜひ新しいメニューとして加えてみてください。

きっとオオカミたちは人生を明るく照らしてくれるはずです。

 

ウルフカードリーダー養成講座の流れ。

f:id:spiritualwalker:20210312111106j:plain

 

以下の順番で講座を進めていきます。

 

1. ウルフカードの説明。

2. クレンジング(浄化)について。

3. カードと深く繋がるために。

4. カードの意味を理解する。

5. カードを実際に読んでみる。

 

ウルフカードはこちらでご用意しますので、そのままお持ち帰りいただいてすぐに実践できます。

またすべて英語で書かれているメッセージを日本語に翻訳するだけじゃなく、リーディングのポイントも明記した㊙オリジナルテキストもご用意します。

 

詳しくはウルフカードリーディング協会のページを参照してください。
https://wolfcardreading.com

講座時間:1日(約4~5時間)

 

【 受講場所 】
基本的には神奈川県藤沢市にある隠れ家サロンか都内近郊のセミナールーム等で開催させていただきます。
あるいは会場をご指定していただいての受講も可能です。
詳しい場所はお申し込みをいただいた方と個別に相談して決めさせていただきます。
2名以上での受講もご相談ください。

 

【 こんな人におススメ! 】
・自分自身でリーディングできるようになりたい。
・新しいカードリーディングをメニューに加えたい。
・人の悩みを解決してあげたい。
・将来的に仕事としてチャレンジしてみたい。
・理由はわからないけど直観的に惹かれる。
・日本ではまだ新しいウルフカードそのものに興味がある。

 

【 キャンセル規定 】
ウルフカード講座の場合は、お振込みいただいた時点からキャンセル不可となります。
講座代のお振込みは、お申込みをいただいてから通常3営業日以内でお願いしています(ご相談にも乗ります)。
レンタルスペースでの受講の場合、予約が完了した時点よりレンタルスペース代のキャンセル料実費が発生します。