aloha aina connections

ー 風の時代を軽やかに (^^♪ ー 自分を知る。本当の自分と繋がる。

ウルフカードリーディング協会、設立しました。

タイトルの通りですが、ウルフカードリーディング協会という任意団体を設立しました。

www.wolfcardreading.com

 

 

 協会設立にあたって

本当の自分、魂の自分で生きる。

このような言葉を最近、頻繁に耳にします。
真のスピリチュアリティに目醒め、嘘偽りのない自分自身を表現しよう、ありのままの自分自身で生きていこうとする人たちが増え、依存から自立へと意識が目覚めてきているように感じます。

ウルフカードは本当に的確に気づきを与えてくれます。
それは自分でも気づいていない自分の本音であったり、見て見ぬふりをしていた自分の心の闇であったりすることもあります。

しかしそれは本当の自分、魂の自分として生きるためには、それに気づいて浄化解放していかなくてはいけない道だったりするのです。

ウルフカードリーディングを通して、人の幸せを応援する。

ウルフカードのメッセージを通して、自分自身と向き合い、気づき、本音で生きる喜びを感じてもらいたいと思っています。

そして本当の自分というあり方で、人々と繋がり、共感する仲間が増えて、励まし合い、称え合い、尊重し合いながら、人生が光に満ち溢れていく事を切に願っています。

ウルフカードリーディング協会は、そのような想いをベースに設立することになりました。

 

書き記した言葉の通り、ウルフカードリーディング協会(WRA)は、ウルフカードを通じて人の幸せを応援し、ウルフカードのメッセージを通して、癒しとともに自分自身の本質に気づき、魂で生きるサポートをしていきます。

 

今までと違う点

2016年以降、私はウルフカードリーディングを細々と、コツコツと、周りの人たちに対して、自分自身と向き合う、本当の自分へと還る時間として、活動してきました。

今までの間に、わずかではありますが、カードリーディングの方法を伝授するカードリーダーも養成してきました。

今まではその時点で特に何もなく、各自の意思に任せて自由に活動していただいていました。

 

f:id:spiritualwalker:20210314152958j:plain

 

今後は、カードリーダーとして認定された講師の人たちには修了証(ディプロマ)をお渡しし、協会にご参加いただく形を取らせていただきます。

また、年数回、協会のカードリーダーの人たちとの交流会、講習会など、リーダーとしての交流やスキルアップなどを図るための集まり(リアルやzoom等)も企画していきたいと思います。

今までのウルフカードリーダーさんは、年会費5千円+入会金1万円、合計1万5千円でご入会いただけますが、決して強制ではありません。
本人の意思を尊重させていただきます。

 

今後の活動について

今までと同様に、ウルフカードのセッションは随時行っていきますし、全国にいらっしゃるカードリーダーさんたちに一任させていただいております。

講座につきましては、ウルフカードマスターリーダーである人たちを通じて、ウルフカードリーダーとして養成していきますので、ご興味ある方はぜひ団体のホームページ、またウルフカードマスターリーダーの人たちのブログやSNS、ホームページよりお問い合わせください。

また今話題の音声SNS『Clubhouse』でも、簡易的な2枚引きのお試しウルフカードリーディングをやらせていただいてます。以下、現在行っているClubhouseでのお試しウルフカードリーディングです。
 

曜日 9時30分~11時『ウルフカードリーディング🐺と言霊セラピー』from ウルフカードリーディングクラブ

ウルフカードリーディングで読み解くウルフカードマスターリーダーの Yass のメッセージと、随所に降りてくる言霊セラピスト Chiharu のインスピレーショナルな言葉に癒されるヒーリングタイム。
自分と向き合い、心と対話し、自分の波動調整するルームです。

 

ぜひ、ウルフカードリーディングにご興味ある方は協会ホームページよりお問い合わせお願い致します。