aloha aina connections

ー 風の時代を軽やかに (^^♪ ー 自分を知る。本当の自分と繋がる。

12/2-4 魂の仲間とのリトリートTAMATABI第二弾!新しい文明の中心地・東経135度『淡路島』。

TAMATABIの第二弾が決まりました!
前回は香川県の三豊という浦島太郎の伝説が語り継がれる土地での開催となり、参加してくださった人たちとの濃くて深い時間、繋がりを感じました。
そのリトリートの最後の1泊を過ごした淡路島。この地はこれからの日本、いや世界に大きな影響をもたらすと言われている土地でもあります。
第二弾はこの淡路島をじっくりと味わい、この地のエネルギーと深く繋がろうということで、12月2日~4日(2泊3日)の日程で開催します。

TAMATABIでは、「本当の自分で生きる。自分の魂を輝かせる✨」をコンセプトに自然に触れ、同じ想いの仲間たちと触れ合い、対話し寄り添って、本当の自分を取り戻すための浄化とエネルギーチャージ、喜びと共感できる仲間作りの旅を提供していきます。

年齢も性別も越えた魂の繋がり。
愛と調和、共感と感動の繋がり。

旅をサポートするスタッフは、
本当の自分で生きるあなたを癒しサポートするアロハコネクター Yass
×
高い視点と感性で心を読み取り気づきをもたらす心の調律師 Noriko

新しい自分に出会いに、
新しい時代の扉を開きに、
ぜひ一緒に【魂の旅✨】しませんか?

 

リトリートのコンセプト。価値と意味合い

「ガイアの法則」って知っていますか?
この生命体としての地球にはある一定のリズム、法則があるようです。
それを「ガイアの法則」と呼んでいるようで、下記の動画がわかりやすいです。

 

youtu.be

 

これを信じるも信じないもその人次第ですが、いずれにしても、この東経135度・新しい文明の中心地・淡路島で、一回しっかりとこの土地のエネルギーを吸収したい、という思いがリトリートを主催するTAMATABIのスタッフたちにはあります。

この地で始まる新しい文明は、すべてがひとつ、調和、物質より精神、霊性を高める、つまり体と心は分け隔てがないという文明。
体感して学び成長する、ということがキーワードな気がします。
ですからこの土地のエネルギーをリトリートで魂の仲間と一緒に体感して染み込ませて調和する、眠っていたDNAにスイッチを入れてONにするという体験が必要なのだと感じたのです。

 

繋がり直して再生する。本当の自分を生きる旅

今回のリトリートの舞台となるのは淡路島。日本神話的には日本の発祥の地とされていて私たち日本人の原点でもあり、一宮である伊弉諾神宮は太陽の運行の中心点に位置していて「陽の道しるべ」という碑もあります。
この地は自分自身ともう一度繋がり直す、本来の自分へと繋がるエネルギーの発露ではないだろうか、と思っています。
非日常の空間で心を休め、自分を向き合い、仲間と対話し、美味しいものを食べる。
そんな素敵な場所を拠点に「繋がり直して再生する。本当の自分を生きる旅」を展開していきます。

 

f:id:spiritualwalker:20211118190337j:plain

f:id:spiritualwalker:20211118185706j:plain

f:id:spiritualwalker:20211118192513j:plain

 

淡路島は日本の創世神話にも登場する私たちの民族に深い関りを持つ土地です。

kuniumi-awaji.jp

随所にパワースポットが点在しています。そんな土地を巡りながら、淡路島のエネルギー、おおもとに繋がるエネルギーをチャージしていこうと思っています。

f:id:spiritualwalker:20211016121317j:plain
f:id:spiritualwalker:20211016121328j:plain
f:id:spiritualwalker:20211016121342j:plain
f:id:spiritualwalker:20211016121350j:plain
travel-noted.jp

 

まぁ言ってみれば、島全体がパワースポットです。
滞在するだけで感じるものがあるはずですし、ひとりで行くよりも仲間とのエネルギーの相乗効果でものすごいスピードで本当の自分との繋がり、統合ができます。

変化変容が大きい気づきの連続、自分も知らなかった自分に出会える、そして偶然なんかじゃなかった仲間との繋がり、本当に日常では感じられない次元を超えた余韻の長い旅になることは確かです。

ぜひTAMATABI第二弾、淡路島リトリートに参加してみてください。

 

リトリートの詳細

TAMATABI 2021/12/2~4 淡路島詳細

12/2(木)
10:30 神戸・三宮集合

その後、淡路島に向かいます。
いくつかパワースポットを巡ってから宿泊先にチェックイン。夜は手作りディナーを囲みながら、語る時間。カードリーディングも。

 

12/3(金)
いくつかパワースポットをゆっくりと巡ります。
車の中でもカード引いたり、お喋りしたり、仲間とのご縁を深める時間。

12/4(土)
ゆっくりチェックアウト後、美味しいランチ。
その後、淡路島散策。
16:30頃 神戸・三宮解散

 

旅行代金 126,000円
募集人数 4名限定
お申し込み締め切り 11/21(日)まで

 

《旅行代金に含まれるもの》
・宿泊代金
・朝食2回/夕食2回
・現地車での移動交通費

 

《旅行代金に含まれないもの》
・自宅から集合場所間の交通費
・昼食代
・神社参拝時のお賽銭など個人的な出費
・その他、オプショナルアクティビティ代