aloha aina connections

ー 風の時代を軽やかに (^^♪ ー 自分を知る。本当の自分と繋がる。

魂の仲間とのリトリート『TAMATABI』がスタート!第一弾は、9/21-24『香川+淡路島』。

魂に出会う旅、してみませんか?

2021/8/8 新しいリトリート旅のプロジェクト「TAMATABI」がスタートします。

「本当の自分で生きる」
そんな言葉が私たちの身の回りで聞かれるようになりました。
私たちはいつから“本当の自分”を忘れてしまったのでしょう?

時代は変わりました。
占星術では「土の時代から風の時代へ」とその時代の変わり目を表現していますし、現実的にも、コロナというウィルスが世界に蔓延し、人々の生活が世界的に切り替わるようになりました。

この時代の変わり目に私たちは、いま、生きています。
私たちの意識も、芋虫からサナギに、そして蝶に変容するように、この混沌の時期にかつての古い意識を脱皮して新しい意識へと変容していく時です。

f:id:spiritualwalker:20210808175844j:plain

本当の自分で生きる。
自分の魂を輝かせる。

本当のわたしはどこにいるのでしょう?
それはずっとずっとあなたに気づいてもらうのを待ちながら、辛抱強くあなたの心の真ん中にいるのです。

ありのままのあなたに戻るために、意識を浄化して本当のあなたに気づく必要があります。
ありのままの自分に戻るためには、ありのままのものに触れることが一番です。
ありのままのもの、それは「自然」そのものです。

TAMATABIでは、「本当の自分で生きる。自分の魂を輝かせる✨」をコンセプトに自然に触れ、同じ想いの仲間たちと触れ合い、対話し寄り添って、本当の自分を取り戻すための浄化とエネルギーチャージ、喜びと共感できる仲間作りの旅を提供していきます。

年齢も性別も越えた魂の繋がり。
愛と調和、共感と感動の繋がり。

旅をサポートするスタッフは、
本当の自分で生きるあなたを癒しサポートするアロハコネクター Yass
×
高い視点と感性で心を読み取り気づきをもたらす心の調律師 Noriko
×
「きそわない がんばらない
より楽しく より笑顔で より自由に」
をコンセプトに活動するMAGENTA PLANET代表 Shoko
×
旅行手配
旅をツールに未来を創る
とことこあーす株式会社

新しい自分に出会いに、
新しい時代の扉を開きに、
ぜひ一緒に【魂の旅✨】しませんか?

 

f:id:spiritualwalker:20210808180146j:plain

旅を通して自分を見つめるリトリートのスペシャリストが集まったTAMATABIプロジェクト。

第一弾の国内旅は9月 香川+淡路島✨
「浄化と再生、そして気づき。本当の自分に出会いに行く旅」

浦島太郎伝説が語り継がれる香川県三豊市荘内半島
浦島太郎が亀を助けた場所と言われる無人島・丸山島を望む地『URASHIMA VILLAGE』が舞台です。

次世代の文明の中心地と言われている東経135度。
そこに位置するスピリチュアルアイランド淡路島。
淡路島では自然とともにスローな時間を過ごすホテル『KAMOME SLOW HOTEL』が舞台です。

時間を削る日常から、時間にゆだねる日常へ。
本当の自分。魂に出会う旅、してみませんか?

 

TAMATABI 2021/9/21~24 淡路島&香川・三豊 詳細

9/21(火)
11:00 神戸・三宮集合
香川での宿泊は『URASHIMA VILLAGE』

urashimavillage.com



9/22(水)
ゲッターズ飯田さんが【日本一の絶景金運パワースポット】に選んだ、
天空の鳥居・高屋神社
インスタ映えする日本のウユニ塩湖・父母が浜など
エンジェルロードを渡って無人島など
香川 URASHIMA VILLAGE 宿泊

f:id:spiritualwalker:20210813093233j:plain



9/23(木・秋分の日)
国生み神話発祥の地・おのころ島神社
日本最古の神社・伊弉諾神宮 ほか
宿泊は淡路島『KAMOME SLOW HOTEL

kamome-slow-hotel.jp

f:id:spiritualwalker:20210813095138j:plain



9/24(金)
17:30頃 神戸・三宮解散


旅行代金 148,000円
募集人数 5名限定
お申し込み締め切り 9/3(金)まで

《旅行代金に含まれるもの》
・宿泊代金
・朝食1回/夕食3回
・指定レストランでのお食事(ドリンクは別途現地精算)
・現地車での移動交通費

《旅行代金に含まれないもの》
・自宅から集合場所間の交通費
・昼食代
・お食事の際のドリンク、アルコール等のお飲み物
・神社参拝時のお賽銭など
・URASHIMA VILLAGE滞在中のオプショナルアクティビティ代

 

【9/26追記】

TAMATABI第一弾は、感動の中、無事に終了しました。
ご参加していただいた皆様に感謝とともに、魂のオハナ(家族)であることを実感するような旅だったと感じています。

note.com

素晴らしい環境、美味しい食事、豊かな自然、本音で語り合えた魂の仲間たちに、心から感謝✨