aloha aina connections

ー 風の時代を軽やかに (^^♪ ー 自分を知る。本当の自分と繋がる。

2022/9/19-21 TAMATABI 高千穂2泊3日リトリートのお知らせ。

天孫降臨の地、高千穂。
日本神話には欠かせない聖地。日本人の魂と繋がるパワースポットが点在しています。
9月はこの地を舞台に聖地を巡ってこの地のエネルギーと繋がり、また自分自身を見つめ直し自分自身と繋がり直すリトリートをやろうと思います。

高千穂という土地に興味がある方はもちろん、自分を見つめ直す旅を求める方にもぜひご参加していただけたらと思っています。相変わらず定員が少ないですので、お申込みはお早めにお願い致します。

 

 

高千穂周辺のパワースポット神社・聖地巡礼

天孫降臨の地はいくつが説があるので、ここでそれを言及することはしないが、少なくとも高千穂という土地が持つエネルギーは日本人としての魂に繋がるようなものを感じます。

それは高千穂周辺に点在する数多くの神社にも独特のエネルギーがあり、人によって受け取る感覚は違うと思いますが、きっと参加する人たちにとって大きな節目となるリトリート旅になると感じます。

あらかじめ訪れる神社をここで紹介することはせずに、参加者のエネルギーを感じ取りながら訪れる聖地(パワースポット)を決めたいと考えています。
高千穂と言えば高千穂峡だったり天安河原だったりが有名ですが、それ以外にも素晴らしいエネルギーを感じられるスポットがたくさんありますので、今回はそのような場所を中心に巡りたいと考えています。

 

リトリート中の夜の時間 ~自分を見つめ直し、仲間と語る~

リトリート中の夜の時間は、もちろんみんなで食事を楽しみますが、それだけではありません。どちらかというと夜のほうが私たちが行う宿泊型のTAMATABIリトリートの醍醐味は味わえると言えるでしょう。

カードを使って自分を見つめたり、仲間の話に耳を傾けながら自分自身の人生を振り返ったり、とにかく濃い時間が流れます。視点が変わるし、考え方が広くなりますし、自分らしく生きていこう!という前向きな気持ちになるはずです。
自分に迷いがあったり、日々モヤモヤを感じていたり、もっと輝いて生きていきたいと思っている人にはとても効果的だと思っています。

TAMATABIリトリートの醍醐味を感じられるはずですし、記憶に残る余韻の長い魂の旅になるでしょう。

 

リトリートのコンセプト ~ゆるっと軽やかに。本当の自分と繋がる旅~

TAMATABIでは、「ゆるっと軽やかに。本当の自分に繋がる旅」をコンセプトに自然に触れ、同じ想いの仲間たちと触れ合い、対話し寄り添って、本当の自分を取り戻すための浄化とエネルギーチャージ、喜びと共感できる仲間作りの旅を提供していきます。

年齢も性別も越えた魂の繋がり。愛と調和、共感と感動の繋がり。

リトリートをナビゲートするスタッフは、
本当の自分で生きるあなたを癒しサポートするエンジンマン Yass
×
高い視点と感性で心を読み取り気づきをもたらす心の調律師 Noriko

新しい自分に出会いに、新しい時代の扉を開きに、
ぜひ一緒にゆるっと軽やかに【魂の旅✨】しませんか?

プチ旅行を楽しみながらも、自分自身と向き合い、ご縁を広げて結んでいく。
人とのご縁、神様とのご縁、仕事やお金とのご縁を結び直す。
自分自身の浄化と再生。意識の変容。

カードを引きながらその時々の感覚をシェアし合いながら、パワースポット神社を中心に、自分自身と繋がる一日にしていきたいと思っています。

 

リトリートの詳細

2022年9月19日~21日(月~水)福岡・博多駅周辺10:30集合

※詳しくは個別にご連絡します。

旅行代金 125,000円
支払方法 銀行振込、クレジットカード(PayPal経由・手数料5%)

募集人数 4名限定
最少催行人数 3名
お申し込み締め切り 9/5(月)まで

キャンセルポリシーをご一読ください。
お申込みをもって同意とさせていただきます。

《旅行代金に含まれるもの》
・車での移動交通費
・ナビゲート代
・宿泊代
・朝晩2回の食事代


《旅行代金に含まれないもの》
・集合場所までの交通費および解散後の交通費
・ランチ代
・神社参拝時の拝観料、お賽銭、授与品等
・施設入館料、利用料等