aloha aina connections

自分を知る。本当の自分と繋がる。

2023/2/18 TAMATABI 三浦半島の開運神社を巡る1DAYリトリート。

2月のリトリートは、神奈川県の三浦半島のパワースポットを巡る1DAYリトリート。
三浦半島は冬でも温暖な気候のため、寒い冬の時期でも比較的快適にふらっと旅できるエリアですし、マグロが有名なところなので旅の醍醐味のひとつグルメランチも堪能できると思います。

逗子、葉山あたりから三浦半島の先端、そして横須賀方面までぐるりとパワースポット神社を巡っていきたいと思います。

 

 

 

リトリートのコンセプト ~ゆるっと軽やかに。本当の自分と繋がる旅~

TAMATABIでは、「自分を見つめる。自然に触れる。開運トリップ」をコンセプトにパワースポットを訪れて自然に触れ、カードを引いて自分を見つめ、仲間たちと触れ合う中で本音に気づき、自分や他者や自然と寄り添い対話する中で、本当の自分を取り戻すための心身の浄化とエネルギーチャージ、共感できる仲間と出会える旅をお届けしています。

参加するメンバーの多くは30代から60代までと幅広い年齢層の方々ですが、年なんか関係なく、みんな自分をもっと高めていこうという意思の元に、年齢も性別も越えた魂の繋がり、愛・調和・感動・共感の繋がりで成り立っています。

リトリートをナビゲートするスタッフは、
伝える人、癒す人。見えない世界の探究者。アロハコネクター Yass
         ×
高い視点と感性で本音を感じて気づきをもたらす開運調律師 Noriko

新しい自分に出会いに、新しい心の扉を開きに✨開運トリップ✨に参加しませんか?

旅を楽しみながらも、人とのご縁、神様や土地とのご縁、仕事やお金とのご縁を結び直す。自分自身の浄化と再生。意識の変容をうながす余韻の長い旅です。

カードを引きながらその時々の感覚をシェアし合い、パワースポットを中心に、本当の自分と繋がる一日にしていきたいと思っています。

 

龍神祈願!三浦半島開運パワースポット巡り

実はこの三浦半島をめぐる「開運半島巡り」は葉山町三浦市横須賀市の3つの神社が合同で開運旅を推奨しているものにヒントを得て、それにプラスして他にもいくつか巡りたいと思い企画したリトリートです。

ここに載っている神社だけでなく、ほかのスポットにも立ち寄りつつ、海のエネルギーを感じつつ、美味しいグルメも味わいながら、1日楽しく豊かに龍神様とのご縁を結ばせていただこうというプランです。

毎回のことですが、少人数制ですので割とすぐに埋まってしまいますのでピンときたら早めにお申し込みくださると嬉しいです。
このTAMATABIリトリートも、ありがたいことにリピーター様が増えつつ、またはじめましての新しい参加者さんにもご参加いただいております。遠くからわざわざ参加される方もいらっしゃるリトリートに成長してきました。感謝、感謝です。

リトリートの醍醐味

他にも時間を見ながら思い付きでふらりと立ち寄る場所があるかも知れません。
そんなインスピレーションに任せていく場所にはいつもギフトが待っています。

自分が自分であること。あなたがあなたになること。それがリトリートの効果です。
それは私が提案し追求したい「自分を知る」「本当の自分に還る」に通じるものです。
それが豊かさへの入口ですし、世界平和の入口ですし、愛と調和の世界の根源なのだと感じます。

今回はどんな仲間に出会えるのか、今から楽しみです。

alohaainaconnections.com

 

リトリートの詳細

2023年2月18日(土)藤沢駅(神奈川)付近8時30分集合

※詳しくは個別にご連絡します。

旅行代金 30,000円
支払方法 銀行振込、クレジットカード(PayPal経由・手数料5%)

募集人数 4名限定(最小催行人数2名)残席1
お申し込み締め切り 2/11(土)まで

キャンセルポリシーをご一読ください。
お申込みをもって同意とさせていただきます。

《旅行代金に含まれるもの》
・カウンセリング代
・ナビゲート(ガイド)代


《旅行代金に含まれないもの》
・集合場所までの交通費および解散後の交通費
・食事代
・神社参拝時の拝観料、お賽銭、授与品等
・施設入館料、利用料等

 

《企画実施》
㈱オーシャンメイト 官公庁長官登録旅行業第1742号

《受託販売》
㈱エイトバード TAMATABIリトリート
神奈川県知事登録3-801号
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-3
TEL:0466-22-0988