aloha aina connections

ー 風の時代を軽やかに (^^♪ ー 自分を知る。本当の自分と繋がる。

人生が楽しくなる考え方、アロハマインドを身に着ける。意識改革JIAIコーチング。

人生が楽しい! 毎日最高! 欲しいものは引き寄せられる! という人もいます。
逆に、人生があまり楽しくない……人間関係が難しい……欲しいものが手に入らない……という人もいます。
正直、私自身も後者でしたから、その人たちの気持ちは痛いほどよくわかります。

私は、お金も仕事も人も、すべて失ってしまった経験もあります。
築き上げたものが崩れていって社会的にどん底でどうしようもない時もありました。
挫折し、もうダメだと思い、生きている価値があるのかと考えていた時期もあります。

自分自身を責めて、否定して、人に嫉妬し、置かれた状況に不満を言い、簡単に変えてくれそうなものに飛びつき、まったく自分の内側を見たり、思考を見つめたりすることなどしていませんでした。

しかし、それはすべて、本当にすべて、自分で起こしていることに気づきました。
誰のせいでもない、状況のせいでもない、本当に自分で選択していたんです。

 

f:id:spiritualwalker:20210712103152p:plain

 

人は誰でも自分自身を理解して欲しいものです。
わかって欲しい、認めて欲しい、あなたは悪くないって言って欲しい。
そんな気持ちが誰の心にもあるはずです。

でもまず気づかなくてはいけないのは、誰か他者にそれを求めるのではなく、自分が自分に対してそれをしてあげないといけないということに気づいてください。

あなたがあなた自身を理解し、認め、愛してあげる。

そこからじゃないと何ひとつ進まない。
一過性の癒しや安らぎが訪れても、時間が経つとまた同じことを繰り返しなのです。

自分ひとりでその意識やマインドを築き上げるのは容易なことじゃありません。
人は人によって傷つけられますが、同時に人は人によって癒されもするのです。
厳密に言うと、人に傷つけられるということは、実はありません。
相手が意図的にこの人を傷つけようというのであれば話は別です。
しかし相手に傷つける意図がない人に傷つけられるということなどないのです。

もともと心に傷がある場所に、相手の言葉や態度が触れて痛むだけです。
そこに傷があるよ、と相手が気づかせてくれたのです。
そっか、私はここに傷があったんだ。それに気づかされくれるためにこの相手が現れたんだな、ということを知っていれば、必要以上に思い悩むことなんかないのです。

人の悩みのほとんどは人間関係だと言われています。恋愛もひとつの人間関係です。
人間関係が良好でたくさんのいい仲間に恵まれていれば、そこから仕事もうまくいきます。仕事がうまくいけば、お金も巡ってくるのです。

 

f:id:spiritualwalker:20210712111748j:plain

 

アロハマインドJIAIコーチングは、人生が楽しくなる考え方、人生が楽になる考え方、今よりも生きやすくなる考え方を身に着ける。
そしてあなたがあなたらしく個性を輝かせて生きることをサポートするセッション。

ハワイの象徴的な言葉『ALOHA』のマインドを学び、JIAI(自愛・慈愛)を高めていくコーチングスタイルのセッションです。
人の意識は少しずつしか変わりません。その意識が定着するまでには時間がかかりますし、さまざまな経験も必要です。ですからこのコーチングセッションは一回で終わるものではなく、回数を重ねることに意味があります。

本当に自分自身を変えたい人、自分の人生を楽しみながら本当の自分で生きたい方にお勧めです。

すべてはあなたの意識のエネルギーがあなたの世界を創り上げています。
意識が変わると見える景色も変わってきますし、純粋に、運がよくなってきます。
その意識はモノの見方やとらえ方でできています。
アロハマインドコーチングで、モノの見方やとらえ方を変えていってみませんか?
少し時間はかかるけど、あなたの意識を楽にするお手伝いをさせていただきます。

 

【 セッション代金 】
意識改革JIAIコーチング 18000円(月1回)、30000円(月2回)

【 セッション場所と時間 】
zoomでのオンラインセッション、100分です。

【 キャンセル規定 】
セッション予約日の前日よりキャンセル料が発生します。
予約日前日 セッション代金の50%
予約日当日 セッション代金の100%
※二週間以内に代替日を希望される場合にはキャンセル料は発生しません。